口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 82件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
とても誠実な方だなぁという施術でした。今までに受けたことのない感じの施術でした。全く痛みを伴わないけど何故か調子が良くなる感じでした。色々と説明してくださる内容がとても興味深かったです。その時はすごく良かったですが、もともと強いマッサージを好む私にとって揉み返しが来ない次の日はちょっと行った感がなく残念な感じでした。ゆっくり痛みを好まない方にはオススメだと思います。
【通常新規】全身整体コース60分(温熱付き)
コロナ禍の時に自分の体について考える時間が増えたので、辛い体が楽になる施術は無いかと考えていました。
よくあるお店のリラクゼーションは気持ち良いですが、なかなか治るという感じでも無く。
こちらのお店は理論的に納得出来る説明で、重だるかった腰や下半身が本当に楽になりました。
整体というのは施術レベルの差が最も激しい印象ですが、こちらは施術技術はもちろんのこと、先生の優しいお人柄も本当に信頼出来る良いお店ですので通います。
ショート整体30分
とても良かったです。
【通常新規】全身整体コース60分(温熱付き)
仕事帰りに行きたいなと思い、予約しました。駅からは5分少し歩きますが商店街を通っていくので、雰囲気を楽しみながら歩いていくとすぐ着きました。
問診を経て身体の歪みや捻じれなどを確認していただき、それに伴った施術をしていただくのですが、バランスを整えることにより強い力を加えていないのに、足の長さがそろったり、腰の位置が治ったりと驚くことが多かったです。
翌日は好転反応がありましたが、またお願いしたいなと思える整体院でした。
【通常新規】全身整体コース60分(温熱付き)
みなさまお書きのように先生のお人柄の良さが滲み出ており、身体だけでなく心も癒されました。
入るとたくさんの電気椅子が並んでおり、お試しで座らせていただきましたが、じんわりとピリピリするような感覚が面白く気持ちよかったです。
カウンセリングでは丁寧に悩みを聞いてくださり、歪みを整えてくださるのですが、こちらの施術は骨を動かすというより、揺らしながら正しい位置に誘導していくような感じで、痛みや負担は全くなく心地よく整えていただけました。
身体に負担のない施術方法のため、妊婦さんのご利用も多いようでした。
続けていけば不調が改善できそうなので、また時間があれば伺いたいと思います。
【通常新規】全身整体コース60分(温熱付き)
ログイン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。