• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~19:30(最終受付18:00)

北海道札幌市中央区南四条西16丁目1-25 ヴァンヴェール医大前101

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 徒歩5分

癒しの森 レディナダのブログ

新型コロナウイルス対策

コロナウイルスの為、外出を控えましょうとの事が発表されましたね。

私達のような施術をするお仕事はリラクゼーションという事で必然的に濃厚接触をするお仕事です。

この発表がある前、2月に中旬からは、元々ご予約頂いてた方からのキャンセルが多く、
新規のお客様からのご予約もほとんどない状況に仕方なく感じております。

私の方では、コロナが騒がれ始めた時から、大好きな雪まつりを行くのをやめ、
大好きなスパや温泉に行くのもやめ、友人に会うのもやめ、外出外食も控えて、
外の雪かきか、必要最低限の買い物以外、人との接触をほとんどしないよう気をつけてました。

免疫力をつけるためにバランスの良い食事を自炊して食べてますし、
自宅で体力を失わないようにストレッチや腹筋など筋力維持もして
早寝早起きをして、たっぷり睡眠をとることも心がけております。

もちろん最低限の買い物にはマスク着用で、アロマで作ったエタノール濃い目のスプレーを
常に持ち歩いて出かけてます。

通勤電車には乗らないし、車で行動しているので、私の方では感染する要素はほとんどないと思っております。

そんな中でも来てくれたお客様もいらっしゃった時には、玄関に入った時には手をエタノール消毒をしてもらい、
私も手に消毒しマスクを着用しています。

フットバスにも必ず入ってもらいますが、熱めのお湯にローズマリー、ユーカリ、ティートゥリーなど、
殺菌に有用性のある精油や、ウイルスに有用性のある精油をお湯に混ぜて足裏足首まで汚れを
落としてもらってから施術をさせていただいております。

お客様が帰られた後には、窓を全開にしてしばらく換気をしております。

だから安心してご来店下さい‼
と思ってはおりますが、やはりお客様の心理としては、仕方ないかと思います。

あ、もちろんこの記事を読んで、それなら施術を安心して行ってみようと思う方はサロン来店はウェルカムです。
風邪の症状などがなくお元気な方は、心のストレスも解放されるかと思いますので是非ともお越し下さいませ。

あり余ってる私の愛でお役に立てられたら嬉しいです。

心からご来店お待ちしております。

レディナダのスタッフ 秋月風香

オーナー

秋月風香 アキヅキフウカ

癒しの森 レディナダのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,700円

29%OFF 4,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。