• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~19:30(最終受付18:00)

北海道札幌市中央区南四条西16丁目1-25 ヴァンヴェール医大前101

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 徒歩5分

癒しの森 レディナダのブログ

癒しの森レディナダのアロマフェイシャルってどんな感じなの?

おすすめコース

【女性限定】エステメニュー

アロマフェイシャル

今まであまりご紹介してなかった癒しの森レディナダのアロマフェイシャル。
この施術について少しご説明しようと思います。

癒しの森レディナダのアロマフェイシャルはなんと!

オプションメニューだけですが、40分/3000円なんです。
(メインメニューに追加する際にフェイシャルのみを承ってます)

アロマフェイシャル+デコルテと合わせたコースもおススメです。
デコルテと組み合わせる事で、首筋の筋肉の緊張がゆるまって楽になりますよ!


「フェイシャル+デコルテ」

顔のメイクと古い角質を落としをしてから、ホットタオルでふき取り鎮静します。

レディナダオリジナルのフェイス用ブレンドオイルでお顔をオイルトリートメント。

お顔だけではなく首筋や首の後ろ耳の周りなどもオイルで流していきます。

小顔効果のあるツボ、顔のたるみと目の疲れに効果のあるツボなども
押しながらトリートメントとタッピングをしていきます。

その後は、ロイヤルゼリーエキスのマスクでパックをして気持ち良く眠ってもらいます。

パック中にデコルテで首筋、脇のリンパをトリートメントし
肩首の筋肉の緊張をほぐしていきます。

ホットタオルで鎮静しヘッドリフレも行います。

仕上げにオールインワンジェルで整えて、肩を少しトントンして終了です^_^


視界が軽くなったような気がする。
肩が楽になったような気がする。などお声を沢山頂いております。

ぜひ、お試ししにいらして下さいね!

施術のご予約心よりお待ちしております。

おすすめコース

初めてご来店の方限定クーポン

おすすめコース

初めてご来店の方限定クーポン

おすすめコース

初めてご来店の方限定クーポン

おすすめコース

すごとく201809

レディナダのスタッフ 秋月風香

オーナー

秋月風香 アキヅキフウカ

癒しの森 レディナダのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,700円

29%OFF 4,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。