• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~19:30(最終受付17:00)

北海道札幌市中央区南四条西16丁目1-25 ヴァンヴェール医大前101

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 徒歩5分

癒しの森 レディナダのブログ

タイ式フットってどういう施術なの?

おすすめコース

初めてご来店の方限定クーポン

タイ式の棒を使ってのツボ押し

私はアロマトリートメントの施術もしますが、タイ式フットマッサージの施術も人気があります。

最初から服を脱ぎ、背中を出してオイルトリートメントをする事に抵抗のある方は、
靴下だけを脱いで出来るタイ式フットマッサージから施術される事をオススメします。

タイ式フットマッサージの施術とは、オイルやクリームを用いて
足裏やふくらはぎを揉みほぐすのと、棒を使って足裏のツボを押したりしながら、

ツボに関わる内臓の反射区に刺激を与え
自律神経系の調整を促し、滞ったリンパの流れを良くしてあげるマッサージになります。

お疲れが溜まっている方は、場所によっては、特に痛さを感じる事があります。

痛過ぎるのに無理にやる事はありませんので、そういう時は力加減は抑えて施術しますので
遠慮なくお伝えください。

足裏をマッサージをする事により、足のむくみがスッキリしたり、
胃腸の働きが活性化されたりします。

終わった後は副交感神経が優位になり、体を強制的に休ませる働きが大きくなりますので
すぐに眠くなる事があります。

排尿・排便の働きが多くなる事もあります。
デトックス効果があるので水分を十分に取りながらどんどん出してくれていいです。

体液の循環が良くなるのでお酒を飲むと酔いが早くなりますので、お酒はなるべく控えて下さい。

施術後は体も心もスッキリするので色々と活動したくなる気持ちになりがちですが、
なるべくなら早めに体を休める事を優先して下さいね。

ぜひとも、タイ式フットの効果をお試し下さいませ。

おすすめコース

タイ式フット

おすすめコース

アロマトリートメント

レディナダのスタッフ 秋月風香

オーナー

秋月風香 アキヅキフウカ

癒しの森 レディナダのメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,700円

14%OFF 5,700円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。