• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:00)

東京都豊島区東池袋1-36-7 アルテール池袋809

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 徒歩5分

健美サロン HANAのブログ

緊急事態宣言発令にともなう予約可能メニューの制限について

水素サロンHANAでございます。
平素より当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症が日増しに拡大し続ける中、
4月7日(火)政府による緊急事態宣言の発令、および首都圏を含む
7都府県において外出自粛の要請が発令されました。

エステサロンは営業自粛の対象から外れましたが、
お客様やご家族の安全を考慮し、当面の間
予約可能なメニューを水素吸引のみとさせていただきます。
但し、すでにご予約いただいた方はそのまま施術させていただきます。

理由:
水素吸引で体温を上げて、免疫力をアップし
コロナウイルスに打勝つお体になってほしいからです。

当店では行政機関等の情報収集をした上で、
その指導に則りながら営業を継続させていただいておりますが、
お客さまの健康と安全確保を目的に下記の対応をさせていただいております。

【コロナウイルス感染対策】
①アルコール消毒または石鹸・ハンドソープの設置
②除菌スプレー・ペーパータオルの設置
③サロン内換気を徹底
④スタッフの出勤前の検温
⑤水素についてのご説明などは省き、個室で一人で過ごしていただきます。
※その代わりに、説明文をお読みいただきます。

お客さまにおかれましては、
ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、
体調のすぐれない場合や、せき・発熱等の症状が見られたときは
ご来店をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

なお、今後の感染拡大の状況によっては、
対応方法や営業内容の変更および臨時休業とする場合がございます。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

水素
健美サロン ハナ(HANA)のスタッフ はな

オーナー

はな ハナ

健美サロン HANAのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。