• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:00)

千葉県成田市並木町89-1

最寄り駅:京成本線 公津の杜駅 南口から徒歩16分

valanの口コミ

human
cantberyさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:2
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

始めての利用

10時からの施術の予約だったので、10分前にお店に着くように行ったら、お店が開いてなく、ロールカーテンが閉まっていた。時間前だから、しょうがないと思って待っていたら、なんと店が開いたのが9時58分。時間にルーズな印象を受けました。他のマッサージ店やエステ店ではこんなギリギリに店を開けるとこはありません。しかも、予約していたのは肩コリコースだったのにリラクゼーションコースですか?と確認された。予約のコースの確認もしてないのかとがっかりした。
店は新しく、完全個室で清潔感はあって、お茶のサービス、着替えもあったのは良いと思う。
施術は普通だと思いました。

review-fill 2017/11/29

初回肩こり60分

サロンからの返信
cantbery 様

この度はご来店ありがとうございました。
今回は失礼な接客内容となってしまったこと大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた開店の時間については不愉快な気分にさせてしまったこと申し訳ございませんでした。
時間については、誤解のないようにお伝えさせていただきます。季節も寒くなり、部屋を含めてベット、施術中の着替え等、お客様が朝一でも快適にご利用いただけるようギリギリまで温める時間をとっております。朝のスタッフもその気配りのためにギリギリまで準備をしております。開ける時間もギリギリになってしまっているのはオーナーである私の判断であり、ルーズに過ごしていたのではないということはご理解頂ければと思います。
しかし、早くご来店いただきながら声がけもせずにお待たせしてしまったことは配慮が足りなかったと反省しております。今後は改めていきたいと思います。

施術の確認でご予約コースを間違えてしまったことは、私の注意不足です。大変失礼致しました。こちらも含めて、朝の開店の準備に余裕がないことが原因であることは反省して今後改めていきたいと思います。

サロンの雰囲気、接客、施術と1つでも欠けてしまえばお客様にご迷惑になり、不愉快な気分にさせてしまうことは私も良く理解しております。せっかく時間を作ってご来店いただいた中で、このようにご案内になってしまい本当に申し訳ない気持ちです。

cantbery様からのご意見を今後の私の活動に生かしていけるようにして参ります。
またcantbery様をご案内出来る機会が頂ければ幸いです。

valan 酒井
review-reply 2017/12/01
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。