営業時間 10:00~23:00(最終受付21:30)

奈良県橿原市八木町 3-1-18 ProceedうねびA-101

最寄り駅:近鉄大阪線 大和八木駅 南口より徒歩12分

口コミについて

ひとし カイロプラクティック院の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 11件
19才以下 0件
20代 0件
30代 1件
40代 5件
50代 4件
60才以上 1件
5件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
裕優さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やされました。

先日はありがとうございました。
捻挫をして以来、姿勢が普段より悪くなり体が悲鳴をあげているのがわかり、限界が来ていました。施術を始める前に体の説明をして下さり、そして、鏡の前に立つと捻挫してかばう姿勢の悪さに驚きました。施術は全く痛くなく、体が楽になっていくのが良く分かりました。捻挫の所に違和感があり正座も出来ないくらい痛かったのですが、なんとか正座が出来るまでとなり嬉しかったです。まだ、完全に治っていないので、ひょっとしたらまた、骨盤のズレが来ると思うのでまた、その時はよろしくお願いします。

review-fill 2018/9/4

【新規限定】スタイルアップコース 80分 通常料金7,000円

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
痛みが無くなったら良くなったと思うのが普通ですが、痛くないように身体を歪めてバランスを変え負担のかからないようにしていると言う可能性もございます。
それで、姿勢が悪い、とご自身でも分かるようになったのかも知れませんね。
姿勢が崩れてくると、立ったり歩いたりする時バランスを取るために筋肉を必要以上に使います。
寝ていても、歪めたままで寝ていると気持ちは休まっていても、筋肉には力が入ったままになっている可能性もあり、睡眠を取っても、ダルイ、おきた時から疲れていると感じてしまうと思います。
骨盤のズレも上半身と下半身のバランスを取るために歪めている可能性もございます。
もし、よろしければ、辛くなる前にお越し頂く方が、早く楽になるかもしれませんので
当院でもよろしければ、またご利用下さいね!
ありがとうございました。
review-reply 2018/09/07
この口コミは参考になりましたか。
human
らら0328さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

まさにゴッドハンド!

駅の近くで気を付けていないと、なかなか気づかないであろうちっちゃい看板があるところです
駐車場が、わからなくてどうしようかと悩んでいた時に、出てきてくださり誘導してくださいました
本当に気持ちよかったです。体のことを知り尽くした方で、姿勢やバランスについてずっと教えてくださいました。
施術自体も本当に体のバランスが良くなり体中のむくみや疲れ凝りがあっという間に取れてきました
まさにゴットハンドです
次の日の体の軽いこと、本当にびっくりしました
自宅でできるバランスの取り方の方法や気をつけるべきところなど、とても丁寧に教えてくださいました
また、行きたいです!

review-fill 2018/7/4

【新規限定】ベーシックコース 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、光栄です。
お言葉に恥じないように日々精進したいと思います。
お仕事、主婦、妻、母親
全てをこなして居られるので、休む暇も無いでしょうが、少しの空き時間が出来れば、身体をちゃんと休めるか、戻すようにストレッチするか
頑張って下さい。
辛さが出る前にお身体を調節する方が楽な時間が長くなると思いますので、よろしければその時は施術にお越し頂ければよいかと思います。
ありがとうございました。

review-reply 2018/07/09
1人が参考になったと言っています。
human
つっちんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:1
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

カラダのゆがみを退治しましょう。

橿原市の八木にあるカイロのお店。国道沿いにあるコーポの一階、店の前に看板が立っていたので大和八木駅からも迷わずたどりつけます。私の場合猫背・巻き肩・胸椎のゆがみ等々の慢性の痛みを抱えているので何とか日常生活が楽になればと考えて訪問しました。やはり胸椎がズレると肩こり・胃腸障害・背中の痛み、手や腕のシビレ等々の症状が出ますので、月に一度のメンテ調整は必修だと思います。

review-fill 2018/7/1

【新規限定】ベーシックコース 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
考え方といたしましては、気分的な楽と筋肉等の楽が一緒であれば、辛さも出にくいです。
仕事、日常生活においてのお身体の使い方で歪みを持たせ、それを自分の癖にしてしまうと歪んだ状態での生活になってしまい、慢性的な辛さが出てしまう。
ご自身でどうにも出来ない所を、カイロプラクティック等での施術で歪みを戻す方向に、そして運動、ストレッチ等で維持管理していく、そうしていく事によって辛さが出にくい日常が送れると思います。
またお力になれる所がありましたら戻すお手伝いという形になると思いますが、精一杯頑張らせて頂きます。
ありがとうございました。
review-reply 2018/07/03
この口コミは参考になりましたか。
human
下市QOLさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

スタイルアップコース80分を受けてみました。

国道沿いの分かり易い場所で、店舗はすぐにわかりました。
ハイツの一階でドアを入ってすぐの一室に通してもらい問診用紙の記入後、今日の施術内容の説明をしてもらいました。
鏡の前で姿勢の確認後
カイロベッドで施術を受けました。
軽い刺激で体の状態が変わっていくのが良く分かりました。

ここなら体をおまかせ出来そうです!

review-fill 2018/6/26

【新規限定】スタイルアップコース 80分 通常料金7,000円

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
ご自身のお身体の事をよく考えておられるようで、お話もスムーズに出来、身体について、ついつい長話になってしまい、お時間を取らせてしまいました。
調子を見ながら、早めの施術をおすすめします。また酵素ジュースの試飲にもおいでくださいませ。
ありがとうございました。
review-reply 2018/06/29
この口コミは参考になりましたか。
human
キラトさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

初めて伺いました。始めは身体が疲れているせいでゆっくりでして頂きましたので効果がでるのに時間がかかりました。色々と自分でできる対策など教えて頂きました。施術後もケアを気にして頂き癒してもらえました。親切で丁寧でとてもよくして頂きました。ありがとうございました。又、お世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

review-fill 2018/6/18

【新規限定】ベーシックコース 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
施術家とお客様、2人協力して身体の改善が出来ると思っています。
また機会が有れば一緒に考えていただければ光栄かと思います。
よろしければ、またお立ち寄り下さい。
ありがとうございました。
review-reply 2018/06/20
この口コミは参考になりましたか。

5件中 1~5件を表示 ひとし カイロプラクティック院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。