営業時間 10:00~23:00(最終受付21:30)

奈良県橿原市八木町 3-1-18 ProceedうねびA-101

最寄り駅:近鉄大阪線 大和八木駅 南口より徒歩12分

口コミについて

ひとし カイロプラクティック院の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 11件
19才以下 0件
20代 0件
30代 1件
40代 5件
50代 4件
60才以上 1件
4件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ニックネームすでに使われてますさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

はじめてのカイロプラクティック

場所は マンションの1室
予約後 メールもいただき、迷うことなく
たどり着きました。

はじめてのカイロプラクティック
筋肉をもみほぐすのではなく
骨を正しい位置に と 細かい教えてくださり
とても身体が楽になりました。
今まで意識したことがなかった 体重の位置。
私の場合 足の外側だったらしく 言われて
ほんとだ! とはじめて意識。
施術後は真ん中に。
意識していきたいと思いますが 長年かかって
染み付いた身体の癖はそう簡単には
取れないですよねぇ
これから 時々メンテナンスしながら
意識したいと思います。

review-fill 2019/8/19

トータルバランスコース 80分 通常料金10,000円

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

歪みは生活習慣によるものと思っていただいてもいいと思います。

身体の使い方も
今まで普通だと思って使っているのが歪みを作っていたりします。
時々身体の歪みを戻して、本来のあるべき位置に整える
そして意識して身体を使う
その繰り返しが、いい姿勢を保つ
無意識でいい姿勢を保てるようになると
気持ちの楽と身体の楽を作り
だるい、辛い、痛いの出にくい状態が保てるようになる。

そんなカラダ作りを目指し頑張りましょう!
review-reply 2019/08/22
この口コミは参考になりましたか。
human
リナ子さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても勉強になりました

現在の自分の身体がどのように歪んでいて、これからどうしたら良いのかを丁寧に説明してくれました。
施術も丁寧で、何にどのように効果があるかを詳しく説明しながら行ってくれました。
肩こり・腰の痛み等があるので、それが解消されるようにしばらく通ってみたいと思います。
その間に正しい立ち姿を学べたら良いなぁと思います。

review-fill 2019/5/18

トータルバランスコース 80分 通常料金10,000円

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
先ずはご自分の身体の状態を把握してもらうところからがスタートだと思っております。
姿勢と健康は繋がっています。
肩こり腰の痛み等、症状の改善はもちろんですが
辛さ痛みの出にくい身体
高齢になっても、姿勢良く若々しい
自分の力だけで普通に生活出来る
そんな先の生活が送れるように頑張っていきましょう!
review-reply 2019/05/21
この口コミは参考になりましたか。
human
kETTUさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

専門性高く、腰痛が楽になりました。

大変丁寧に説明してくださった上に予定の時間以上に丁寧に施術していただきました。おかげで腰痛が楽になりました。場所が分かりにくいのが、惜しいですが、駐車場もあり、ここかなあと車を止めてなやんでいたら、前まででてきてくださいました。きさくにお話できる雰囲気で清潔できれいな部屋で、はじめてでしたが大変満足でした。

review-fill 2018/9/8

【新規限定】ベーシックコース 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
早々の口コミ投稿ありがとうございます。
駐車場等分かり辛くて申し訳ありません。
腰痛に関してですが、痛みは腰辺りですが、腰だけが悪いわけではなく、身体の歪みで腰に負担がかかるといった状況が多く見られます。
ですので、お話してましたように、出来る範囲で生活環境の見直し等考えて頂ければ、負担の軽減にも繋がりますので、よろしくお願いします。
また、何か有れば遠慮なく相談でも構いませんので、お使い下さいね。
ありがとうございました。
review-reply 2018/09/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ナマチョさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術を受けて良かった

今回は、自宅に近い所で、カイロプラクティックを受けたいと思い、探していた事もあり、利用させて頂きました。予約の時間に行くと、すぐに現在の身体の不調部分などの聞き取りから始まって、色々解りやすく説明してくれてから、施術に入りました。施術については、非常に丁寧で、最初に説明が合った痛気持ちいいを実感出来ました。また家でのストレッチ方法等も説明頂き、あっと言う間の60分でした。
是非また利用させて頂きたいと思います。

review-fill 2018/6/20

【新規限定】ベーシックコース 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
少しでも、ご自身のお身体の状態を知っていただく事が症状の緩和に繋がると思っております。
また何か不調、疑問等ございましたらお立ち寄りいただければ光栄です。
ありがとうございました。
review-reply 2018/06/27
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 ひとし カイロプラクティック院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。