• 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)

福岡県北九州市小倉南区上葛原二丁目5-5 サニーヒルズ203

最寄り駅:JR日豊本線(門司港~佐伯) 安部山公園駅 徒歩7分

angeliqueのブログ

アンジェリークからのお願いです。

こんにちは。
クリスマスも過ぎ、いよいよ今年も残り少なくなってまいりました。

おかげさまで、連日多くのお客さまにご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。

しかしながら、当日の無断キャンセルも今までになく増えてきております。
お時間に遅れる場合は必ずご連絡くださいませ。
また、当日のキャンセルや大幅な遅刻、無断キャンセルは、キャンセル料が発生する場合もございます。

キャンセル、お時間の変更は前日までにお願いいたします。

また、無断キャンセルなどが続くお客さまは
次回のご予約をお断りさせていただくこともございます。

アンジェリークは小さなエステサロンです。
ご予約をいただくとその方のためだけにお時間を確保しております。

そのため、他のお客さまのご予約をお断りさせていただくことも少なくありません。

何卒、ご理解ご協力をお願いいたします。

サロンブログの
読者になる
投稿者
angeliqueのスタッフ 末永沙織

末永沙織

スエナガサオリ

お客様には手軽に綺麗になって頂くために、安心の価格設定と確かな技術をご提供しております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
angeliqueのスタッフ 末永沙織

オーナー

末永沙織 スエナガサオリ

angeliqueのメニュー

EPARK限定

リピーターさま限定クーポン

EPARK料金

-300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。