営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)
福岡県北九州市小倉南区上葛原二丁目5-5 サニーヒルズ203
最寄り駅:JR日豊本線(門司港~佐伯) 安部山公園駅 徒歩7分
口コミ128件
車で行きましたが、場所は比較的分かりやすく、駐車場も建物のすぐ前にあり、 利用しやすかったです。 最初に丁寧なカウンセリングがあった後、施術していただきました。 ドーム型のサウナで暖まりながら、肌の汚れを取り除いてスッキリした後は パックに包まれ、気持ちが良すぎて途中で少し寝てました。 ラジオ波?は、肌の奥の細胞を活性化させると聞いていたので 今後の肌にも期待できそう。 デコルテにはしっかりと圧をかけたマッサージがあり、コリがほぐれるとともに リンパの流れが良くなった実感がありました。 サウナは途中から汗が出るほどで、お腹が暖まったのか、途中から少し腸が 動き出した感じがありました。よっぽど冷えてたんですね。。。 施術後は、肌の潤いが戻り、ワントーン明るくなりました。 おまけに、最近少し気になりかけていたほうれい線が明らかに薄くなってたのは 嬉しいおまけです(笑) 肌のためには、表面からのケアだけではなく、内側の血行を良くすることも 大切なんだなと改めて実感した次第です。 オーナーさんはとても気さくで癒されましたし、勧誘等も一切無く、 日頃のケアについて聞いても自分がやれる範囲のことを続ければいいですよと いい意味でゆるい感じの回答で、何だか安心感がありました。 デコルテのマッサージが良かったので、今度は身体のリンパドレナージュも 受けてみたいなと思います。ありがとうございました。
エイジングケア・リッチ 75分 通常料金7,000円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。