MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:30(最終受付18:00)

新潟県十日町市高山841-1 サンマリズ2階

最寄り駅:北越急行ほくほく線 十日町駅 車で3分 徒歩15分

マリーローラン 十日町店のブログ

腸活

ゴールデンウィークも折り返しとなりましたね。
天気が良く暖かいと気持ちがいいですね~!

私はおうち時間が増え最近では、月に1冊は本を読むようにしよう!と掲げていますが、なかなか読み終わることが出来ず読みたい本だけが溜まる一方です(笑)
その中で、「腸の強化書」という本は腸の働きや便通の良い悪いだけでなく重要な役目があることなど、「腸」には秘密がたくさん詰まっていてストレッチや呼吸法を早速実践したくなりました。

今話題の腸活! 発酵食品を食べたり酵素を取り入れたりと様々な方法がありますが、十日町店はメニューに「腸活腸整マッサージ」が新しく加わり、多くの方から体験して頂いています。
施術後 ・便通の良さ ・トイレの回数が増えてむくみがすっきり ・ぐっすり眠れた ・体の軽さを感じる ・体の中から温かい ・気分もスッキリしたりと感想を頂いています。

腸は自己免疫力を上げたり、身体を守る働きをしてくれる大事な臓器です。また精神的なバランスにも影響があります。
おうち時間が増えて気分もスッキリさせたい方にもおすすめです。
気になる方はぜひ体験してみてください♪

腸活
サロンブログの
読者になる
投稿者
マリーローラン 十日町店のスタッフ 関沢

関沢

セキザワ

お客様の身体と心に寄り添いトータルケアを実現します。足反射区療法士、食育アドバイザー、アロマセラピーの資格を持ち これまでに2万人以上のお客様に施術を行って参りました。お悩みを丁寧にヒアリングし適切なケアの提供と施術の専門知識と技術に加えお客様がリラックスして過ごせるよう、細やかな配慮を心がけています

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マリーローラン 十日町店のスタッフ 関沢

店長

関沢 セキザワ

マリーローラン 十日町店のメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金2,500円

80%OFF 500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。