MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:30(最終受付18:00)

新潟県十日町市高山841-1 サンマリズ2階

最寄り駅:北越急行ほくほく線 十日町駅 車で3分 徒歩15分

マリーローラン 十日町店のブログ

初!マリーローラン投稿

こんにちは^^
ブログ初投稿です。

十日町市では、3年に1度開催される大地の芸術祭が9月17日まで行われています。
芸術にはあまり縁がなかった私ですが・・
先日、ガイドマップを片手に何か所か回ってきました!
回ってみると海外の方のアート作品もたくさんあり、タイトルから作品を通して何を表現しているのか考えながら、体験しながら見て行く面白さに、もっと他の作品も見てみたいと思いました^^
パスポートにスタンプを押して行くのですが、これがまた私の遊び心が刺激されいくつ集めれるかスタンプ探しにも夢中でした(笑)

アウトドアなことが大好きなので、今年の夏も外へ出かけてたくさん楽しもうと思います~^^

大地の芸術祭、作品の1つです。この写真、スタッフにかなり評判でした(笑)
サロンブログの
読者になる
投稿者
マリーローラン 十日町店のスタッフ 関沢

関沢

セキザワ

お客様の身体と心に寄り添いトータルケアを実現します。足反射区療法士、食育アドバイザー、アロマセラピーの資格を持ち これまでに2万人以上のお客様に施術を行って参りました。お悩みを丁寧にヒアリングし適切なケアの提供と施術の専門知識と技術に加えお客様がリラックスして過ごせるよう、細やかな配慮を心がけています

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マリーローラン 十日町店のスタッフ 関沢

店長

関沢 セキザワ

マリーローラン 十日町店のメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金2,500円

80%OFF 500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。