MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:30(最終受付18:00)

新潟県十日町市高山841-1 サンマリズ2階

最寄り駅:北越急行ほくほく線 十日町駅 車で3分 徒歩15分

マリーローラン 十日町店のブログ

水族館へ

こんにちは、関沢です。

先日、上越市にリニューアルオープンした水族館「うみがたり」へ行ってきました~!ブログ画像館内はとにかく綺麗で広い! 大きな水槽にたくさんの魚!さかな!魚!!
水族館が大好きな娘も水槽にくっつきながら大興奮で見ていました^^ブログ画像珍しい魚に岩と同化している魚や筒に入って重なり合ってるナマズなど水槽1つ1つ見て行くのがとても楽しくて、私も子供と同じように楽しんできました。
イカが青く光りながら泳いでいる姿が、なんともきれいでついつい「きれ~い」とみんなで声がもれてしまいました(笑)
コワモテな顔の魚にはくすっと笑ってしまいました。
もちろん、イルカも見てきました!ブログ画像ブログ画像水の中で生きていることの不思議や、エラが開いたり閉じたり呼吸していることに興味を持ったり、生態によってヒレの付き方が違ったり・・・子供たちにはたくさんの発見と驚きがあったようです。
私も癒されました~^^

リニューアルオープンした「うみがたり」
さかなとより近づきたい!
くらげ
ウルトラマンにでてきそう~
サロンブログの
読者になる
投稿者
マリーローラン 十日町店のスタッフ 関沢

関沢

セキザワ

お客様の身体と心に寄り添いトータルケアを実現します。足反射区療法士、食育アドバイザー、アロマセラピーの資格を持ち これまでに2万人以上のお客様に施術を行って参りました。お悩みを丁寧にヒアリングし適切なケアの提供と施術の専門知識と技術に加えお客様がリラックスして過ごせるよう、細やかな配慮を心がけています

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マリーローラン 十日町店のスタッフ 関沢

店長

関沢 セキザワ

マリーローラン 十日町店のメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金2,500円

80%OFF 500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。