EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • キャシュポ値引

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:30)
全ての営業時間

新潟県十日町市高山841-1 サンマリズ2階

最寄り駅:北越急行ほくほく線 十日町駅 車で3分 徒歩15分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

マリーローラン 十日町店のブログ

トロントローン豚しゃぶ

今日は3月半ばになって、真冬の様な雪が降った十日町でした。
寒暖差があり何を着たらいいか...悩んでしまいますね。
体調も優れないなんてこともありますので、皆様お気を付けてお過ごしくださいね!!

さて、先週当社では全体研修・勉強会がありました。
当社の勉強会は、オーナーの勉強している事を全社員が共有し学ぶ機会があります。
勉強内容も毎回ながら新たな発見と気づきがたくさんあり本当にまだまだ人として、エステティシャンとして学ぶ事が多く無限だな~と感じています。
その中で、コンペと言う名の軽食を楽しみながら感じたこと、気づいたことをシェアする時間があるのです(*^^*)
この軽食、楽しみの一つになっていたりします(笑)
今回は「越乃豚」という柔らか~くてトローンと溶けてしまうような甘いお肉でした!ブログ画像1つの鍋を囲んでみんなでしゃぶしゃぶをして頂きました~!
何枚でもパクパク食べれてしまって、気づけば皆、箸を握りしめ立ちながらお肉をしゃぶしゃぶしていました^^
あまりの美味しさと一つの鍋をみんなでつつく楽しさで、シェアを忘れてしまうほど(笑)ブログ画像こんな時間をオーナーはじめみんなと共有出来ることがとても有意義な時間でした。
年度末で何かと忙しい時季ではありますが、美味しいものを食べて明日への活力にすることも大切ですね!
3月残りもエネルギッシュに行きます~

越乃豚
サロンブログの
読者になる
投稿者
マリーローラン 十日町店のスタッフ 関沢

関沢

セキザワ

東洋由来の学問を学び、健康から美容までお客様をトータル的なケアでサポートいたします。 いきなり委ねてくださいとは言いません(笑) 皆さんの心とからだのオアシスになれるよう、一生懸命対応させて頂きます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マリーローラン 十日町店のスタッフ 関沢

チーフ・エステティシャン

関沢 セキザワ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。