MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:30(最終受付18:00)

新潟県十日町市高山841-1 サンマリズ2階

最寄り駅:北越急行ほくほく線 十日町駅 車で3分 徒歩15分

マリーローラン 十日町店のブログ

紫外線ケアを始めましょう!!

こんにちは!


5月ですが毎日暑いような日が続いていますね、、
みなさん紫外線ケアは始めていますか?
夏じゃないから大丈夫!と思っていませんか?
紫外線は春から夏にかけてが一番強いと言われているんです!
そして太陽が出ている時間だけではなく、雨の日曇りの日も
紫外線は地上に届いているんですって、、(>_<)

本格的な夏が始まる前に今からしっかりとケアすることが
とっても大切なんです^^

紫外線には2種類あり、ひとつは「UVA」という波長が長く
車の窓ガラスや家の中にも透過してしまうシワやたるみの原因となる紫外線。

もうひとつは「UVB」という波長の短い主に日焼けの原因となるもの。
たくさん浴びてしまうと炎症を起こしたりシミや色素沈着の原因となる紫外線。

少し知識を持っておくことで日焼け止めの選び方も変わってきそうですよね!
お顔だけでなく肌全体を意識して今年の夏はトラブルのない肌を
目指してみませんか~^^?

マリーローラン 十日町店のメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。