MAP
  • 女性専用

営業時間 12:00~21:00(最終受付19:00)

沖縄県那覇市真嘉比1

最寄り駅:ゆいレール おもろまち駅

メディテラネ リーベ 沖縄店のブログ

身体のめぐりをよくしませんか?

自分は元気いっぱいだ‼ と思っていても、
「顔色悪いけど大丈夫?」
「疲れてるの?」
なんて、声をかけられたことはありませんか。

今の時期は、自分では気がつかなくても、寒くて体が冷えて身体のめぐりが悪くなっているのかもしれませんね。

そんなときは、体のめぐりを整えて、しっかりリフレッシュするのがお薦めです!

私のオススメ ”めぐり&リフレッシュ”

大好きな音楽や読書を楽しみながら、ゆるーくストレッチ
してからの 温かい紅茶を飲む
私のお薦めの飲み方は紅茶にレモンかショウガを入れる です。

紅茶にはポリフェノールがたくさん含まれているので、体も温まるし、美肌の効果も期待できます。
ただし、寝つきが悪いという人はなるべくカフェイン入りのドリンクは午前中に取っていただくのがいいですよ!


★サロンでの巡りをよくするお薦めコースは
”リーベオリジナル整体全身Oilケア” です。
普段頑張っている自分へのご褒美としていかがでしょうか

おすすめコース

整体・経絡・リンパの融合の手技♡初めての体感ボディ

おすすめコース

整体・経絡・リンパの融合の手技♡初めての体感ボディ

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

リーベ 沖縄店のスタッフ 東江

スタッフ

東江 アガリエ

メディテラネ リーベ 沖縄店のメニュー

店頭通常料金11,080円

EPARK料金

30%OFF 7,700円

EPARK料金

18,370円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。