Private care salon Kaoru fleur

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

東京都西東京市ひばりが丘北 3-7-8 ADVANCE302

最寄り駅:西武池袋線 ひばりヶ丘駅 北口より徒歩2分

Private care salon Kaoru fleurのブログ

痩せたいのに痩せられない

こんにちは!
「なんだか最近病院に行くほどでもないけれど調子が悪いな」

そんな風に感じた方はいらっしゃいますか??


先日、いらしたお客様。8年前より10キロ以上体重が増えてしまったとのこと。体重計にのってびっくり。42キロから60キロに増えていました!

30分のヒアリングで食事・運動・生活習慣・症状などを聞いていくうちになんだか不調もありそうですし様々な改善点が見つかりました。


なんとなく過ごしている方が多いので今の生活習慣が当たり前になっているんですね。


改めて紙に書き起こしてみると、わかってくる不調の原因。

【太った原因】


①食事が少なすぎる
このかたはまず、食事量が少なすぎました。低栄養状態です。


ですからカロリーはあるのに栄養が少ない食事のせいで身体がため込もうとしていたのです。


なので、3食バランスよく肉や野菜をしっかりとるようにアドバイスをしました。ホルモンの材料が足りていないのですね。


カロリーメイトはあくまで栄養補助ですから、それだけでは足りませんよ!!

②睡眠不足
仕事をして22時に帰宅し、22時から0時まで入浴をしていました。
夕食は0時過ぎ。その後だらだらとドラマを見て4時に就寝。8時に起床という生活でした。

アドバイスとしては22時に食事をし、入浴を30分から長くても1時間として、1時には就寝すれば7時間は睡眠できます。


睡眠時間が不足することで脳神経も身体も回復できていない状態でした。


すると、体力を温存するように省エネな身体となります。成長ホルモンを分泌させましょう。


疲れやすくぼーっとしてしまうんです。寝だめの休日がつぶれるのは非常にもったいないですね。



さあこれだけでも随分と違いますね。

なかなか寝付けないのには理由がありました。背骨の周りに筋肉がとっても凝り固まり、自律神経が乱れていました。
リラックスが出来ていない状態でした。

トリートメントではこの背骨まわりのこりを徹底的にほぐし、子宮に血流が巡るようにトリートメントをしました。下腹部がポカポカとしてきますよ。

女性ホルモンの乱れが原因が痩せない原因だったとはご本人も驚いていました。
この生活を続けていたら太ったどころではありません!!

自分の身体のことが分からない方は是非ご相談くださいね!!


Kaoru

カウンセリング
おすすめコース

女性ホルモン活性化ボディトリートメント

サロンブログの
読者になる
投稿者
カオル フルール(Private care salon Kaoru fleur)のスタッフ 坂本薫

坂本薫

サカモトカオル

リラクゼーションだけでなくしっかり改善が期待できるテクニックにより頼れるセラピストでありたいと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カオル フルール(Private care salon Kaoru fleur)のスタッフ 坂本薫

オーナー

坂本薫 サカモトカオル

Private care salon Kaoru fleurのメニュー

店頭通常料金11,000円

EPARK料金9,350円

33%OFF 7,350円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2023/03/01〜

EPARK料金12,500円

16%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金17,000円

EPARK料金12,500円

38%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2023/04/01〜 (17:00〜)
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。