• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)

千葉県千葉市中央区栄町 21-7 カーサデラグロリア301

最寄り駅:JR中央・総武線 千葉駅 東口より徒歩4分

アロマリンパ Suiのブログ

お客様の声♪

こんにちは♪アロマリンパSuiです(*^-^*)
先日アロマリンパ120分コースを受けられましたお客様の声をご紹介いたします♪

120分のフルボディアロマリンパマッサージをお願いしました。
他の口コミにもある通り店舗はいわゆる歓楽街の外れにあるマンションの一室になりますが、迷わず行ければ千葉駅から五分程で着きますのであまり気になりません。
明るく感じの良い女性のセラピストさんに出迎えて頂き、まずは問診票を記入します。他店では美容や生活習慣に関するアンケートを長々と答えることが多いですが、名前住所電話番号と疲れが溜まっている身体の部位を回答するのみの簡素なもので、カウンセリングも記入用紙の確認のみで終わります。長いカウンセリングを好まれる方もいらっしゃるかも知れませんが、エステなどに不慣れな私はいつも、時間がもったいないなぁと思っていたのでその分長い時間を施術に充てて頂けるのはとっても嬉しかったです。
脱衣所で紙パンツとガウンに着替えて施術台にうつ伏せになり背面からマッサージして頂きます。力加減は結構強めだと思います。私は強めが好きなので特に何も注文はしませんでしたが、マッサージする部位が変わる毎に加減を聞いてくださるので調節可能だと思います。お部屋の温度なども細やかにお気遣い頂きとても嬉しかったです。足裏、ふくらはぎ、太もも、背中、肩、デコルテ、お腹、頭をたっぷりマッサージして頂きました。
まさしくゴッドハンド!心身共に骨抜きにされてしまいました。
オイルも熱々タオルで丁寧に拭き取って頂きました。着替えて暖かいお茶を頂きお会計。更衣スペースにポスターはありますが、こういうお店にありがちな初回施術後の回数券の営業も全く無かったです。セラピストさんの雰囲気、清潔感、施術の丁寧さにおいて欠点が見つからないお店だと思います。
是非また伺います!

A様 ご丁寧な励みになりますお言葉をありがとうございます。
このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

雰囲気
おすすめコース

クーポン

スイ(アロマリンパ Sui)のスタッフ 市原みどり

オーナー

市原みどり イチハラミドリ

アロマリンパ Suiのメニュー

EPARK料金10,800円

18%OFF 8,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。