営業時間 09:00~21:00(最終受付19:30)
福岡県糟屋郡篠栗町和田 910-543
最寄り駅:福北ゆたか線 門松駅 改札口から車で5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 26件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めてのカイロでした。
最初にカイロ理論の説明を詳しくしてくれました。
その後 丁寧に施術をしてくださり、自宅でできる運動法も教えてくださりました。
サプリ等のおすすめ商品を紹介してくれますが、押し売りとかはなくあくまでも紹介といった感じでしたので安心しました。
そして表題の通り、私は子供の頃から夜尿症に悩んでいたのですが、施術を受けてから明らかに改善しました。
初めてカイロを経験しました。
普段マッサージやエステばかりでしたので緊張しながら伺いました。
住宅街で迷いましたがお店に入ってみると骨の模型などがありマッサージなどとの違いを実感できます!
根本的な部分からご指導頂き、治療の目的で通う事が可能だと思います。
サプリメントなども普段摂取しておりませんでしたので大変勉強になりました。
【新規限定】カイロ整体コース 90分 通常料金5,000円
今回、協賛店割引きを使いこちらを利用させていただきました。90分のカイロ整体コースをしました。
まずは、体の計測?のようなものがありそのあと施術でした。
今まで自分では気づかなかった体の悪い所も発見できました。
施術後は、アフターティー、プレゼントもありました。
駐車場もあり、出張もして頂けるとのことだったので
また予定を合わせて予約したいと思います。
【新規限定】カイロ整体コース 90分 通常料金5,000円
イーパークのクーポンを使って今回は安く利用させて頂きました。フェイシャルメインのコースで、スタートからマイクロスコープで肌のチェック、顔の歪みチェック。骨盤から治していくというスタイル。丁寧にやって頂きとても安心します。フェイシャルだけ、のお店より断然良いと思います。こちらの間違いで整体希望でしたが、とっても満足しました!肌ももちもちになります。また利用させて頂きたいです!
【新規限定】美容カイロフェイシャルエステコース 90分 通常料金10,000円
場所は住宅地で少し分かりずらかったです。初めにカイロプラクティックの説明からしてもらい身体のチェックで変化を見ながらの施術でした。痛くもなく一つ一つ変化が分かりながらでびっくりしました(^-^)スタッフさんがとても明るく色々なお話をしながらして下さり楽しみながら出来ました。自宅で出来る運動も教えてもらったり、サプリメントの即効性を確かめさせてもらったりすぐに体感出来てとても良かったです\(^^)/フェイシャルなどもあるので次はエステも体験したいなと思いました(^^♪
【新規限定】カイロ整体コース 90分 通常料金5,000円
5件中 1~5件を表示 カイロプラクティックKENBI 篠栗院の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。