MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~23:00

奈良県奈良市大宮町7-2-5

最寄り駅:近鉄奈良線 新大宮駅 出口から徒歩7分

human
大はるさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

時間がなくて30分コースしか予約できまEんでしたが物足りない。

早めに着きましたがすぐに施術していただいてよかったです。時間がなくて30分コースしか受けられなかったのですが、物足りないくらい、きもちよかったです。。強さの加減なども聴いていただき、とても丁寧にしていただきました。次回にはもっと長い時間おねがいしたいです。アロマコースもうけてみたいと思っています。ありがとうございました。

review-fill 2020/10/23

ボディケアコース30分

サロンからの返信
大はる様。この度はご来店誠にありがとうございました。そして、嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます。
これからますます寒くなってきますので、冷えにお気をつけ下さいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2020/11/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ともぶぅさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

癒されました

久しぶりに伺ってほぐしてもらい癒されました。
またお願いしますね!

review-fill 2020/10/7

ボディケアコース60分

サロンからの返信
ご来店誠にありがとうございました。
力加減など、お好みはご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お客様に喜んで頂けることが、私どもの喜びです。
また、お疲れの際にはご利用いただければ幸いです。
review-reply 2020/10/13
この口コミは参考になりましたか。
human
himegorouさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足つぼよかった

足つぼは以前観光地のスパで施術してもらったことがあるのですが、ずっと針のむしろでした。しかし、痛いところは悪いものが溜まっていると聞いたので、このお店チャレンジしてみました。好みとかがあると思いますが、このお店は力加減を聞いてもらえて、いた気持ちよくしてもらえ、足もスッキリしました。クレジットカードが使えるしポイントも貯まるし、、また行きたいと思います。

review-fill 2020/9/11

足つぼコース30分

サロンからの返信
キンギョ1様
ご来店誠にありがとうございました。足つぼマッサージお気に入り頂けて私どもも嬉しく思います。
すっかり秋ですね。少し寒い日もあります。温かい足湯をご用意してますので、ぜひまたいらしてくださいませ。
review-reply 2020/10/09
この口コミは参考になりましたか。
human
肩こりしょうさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:5
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

寝ちゃいました

予約時のリクエスト通りにしていただいて、良かったでした。特に首の付け根から凝りがひどかったのですが、気持ち良すぎて寝ちゃいました。自分のイビキで起きました。

review-fill 2020/8/13

ボディケアコース60分

サロンからの返信
肩っこりしょう様。先日はご来店誠にありがとうございました。その後お身体の具合はいかがでしょうか?(*^^*)
施術にご満足いただけましたようで良かったです。又のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
review-reply 2020/09/12
この口コミは参考になりましたか。
human
kinu_mamaさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ストレッチコースも満足でした。

ボディケアコースを何度か施術していただき少しほぐれてきたこともあり、今回は気になっていたストレッチコースをお願いしました。
60分で予約したかったのですが、空き時間とこちらの都合が合わず、30
分での予約になってしまいましたが、普段使っていない筋肉が伸び、痛気持ちいい感じでした。
ボディケアでほぐしたあと、ストレッチをすると言うのもお勧めだと教えていただいたので、次回はぜひ両方お願いしたいと思います。

review-fill 2020/6/16

ストレッチ30分

サロンからの返信
kinu_mama様

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
今回、ご希望のコース時間がとれず申し訳ありません。

ボディケアコースに引き続き、ストレッチコースも気に入っていただけようで、とても嬉しく思います。
ボディとストレッチ両方すると相乗効果がのぞめるので、ぜひ試してみてください!

いつでもご来店を心よりお待ち申し上げております。

review-reply 2020/06/22
この口コミは参考になりましたか。

51件中 31~35件を表示 MUU 新大宮店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。