• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付21:20)

東京都新宿区新宿3-3-3 恩田セントラルビル6F

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 C3出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 新宿店の口コミ

human
probeさん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

足ツボでしょうか

ほぼ足裏のみのマッサージでした。
オールハンドだと思いますが、手順を覚えるだけでも大変だなと感じるくらいに足裏を満遍なくスピーディーに多方向からの指圧を受けました。
力加減は適切だと思いますが、私は足裏が弱いせいか結構な痛みと刺激がありました。
施術後は足裏に痛みも残らず良い調子ですが、ただこれが何に効くのかはよくわかりません。

review-fill 2017/3/8

30分コース

サロンからの返信
probe様

御返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
先日はRe.Ra.Ku新宿店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます!
大変貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

フットケアの30分ですと、足裏と脛のみの施術となります。
ふくらはぎのお疲れが気になる方へはフットケア40分、
膝周りのお疲れが気になる方へはフットケア60分をお勧めしております。

お客様によって圧の感じ具合はまちまちなのですが、
施術中にかなりの痛みがあったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお好みにもよるのですが、「気持ち良い」程度の圧がちょうどよいとされておりまして、
よりリラックスしていただき、血行を促すことによって全身のお疲れが身体の外へ出やすくなります。
またお越しの際にはprobe様のお好みのお力加減をお伺いいたしますので、遠慮なく仰って下さいませ。
probe様が更にご満足頂けるよう、より一層努めてまいります。

毎日お忙しいかと存じますが、再びお疲れが溜まってしまう前に是非お身体ケアにいらしてください。
お身体で何か気になることがございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ!
probe様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

Re.Ra.Ku新宿店店長 竹原優子
review-reply 2017/04/17
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。