• 明日OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付21:20)

東京都新宿区新宿3-3-3 恩田セントラルビル6F

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 C3出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 新宿店の口コミ

human
hitanさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.50
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

ゆったり癒しマッサージ

初めての利用でした。
施術はフットマッサージ30分。
オイルに変更して+500円。

最初からオイルだったら最高なのに…


やり始めは痛くて、我慢しようかな?と思ったのですが、痛いとストレスになるからと優しめにしてくれました。
肩周りが辛いなーと思っていたのだけど、痛いのは目のあたりのツボ。

目からくる肩こりだと思うので、蒸しタオルで温めてあげてくださいね!と自宅でのケアも教えてくれました。

気づくと寝てしまい、あっという間の施術でした。

終わったあとは足が軽くなったような気がしました。

review-fill 2016/11/2

30分コース

サロンからの返信
hitan様

この度はRe.Ra.Ku新宿店にご来店くださいましてありがとうございました!
店長の竹原と申します。
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません!

当店のフットケアを気にいって頂けて大変うれしく思います。
hitan様が少々痛そうにしてらっしゃったのをみて、「我慢してらっしゃるのかな?」と思いまして、
リラックスしてお受けいただける力加減を提案させていただきました。
ご自身で感じているお疲れと、実際の身体のお疲れは違うことも多々ありますので、
フットケアを通じてhitan様のお身体のメンテナンスが出来たのではないかなと思います!
これからの季節、寒さで肩がすくみやすいので、蒸しタオルを肩に乗せても、緊張した筋肉が和らいでリラックスできます。
今後とも是非お疲れがたまりきるまえにお越しいただき、お身体の定期的なメンテナンスをしていきましょう!
hitan様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。

Re.Ra.Ku新宿店 店長 竹原優子
review-reply 2016/11/30
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。