クリニカルエステ/イーズ 小田原ダイナシティ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県小田原市中里208 ダイナシティウエストモール4F

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 鴨宮駅 南口よりバス10分

口コミについて

クリニカルエステ/イーズ 小田原ダイナシティ店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
10件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ゆゆちゃむさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やしになり結果も出る

お店の更衣室の狭さは気になりましたが、入店してすぐ、施術に対応して下さったスタッフ様の感じもとてもよく、非常に癒やしの時間になりました。
無理な勧誘もなく現状の体型の説明、契約するならこのプラン、等的確にアドバイスして下さり嬉しかったです。
また伺います!

review-fill 2023/4/23

【新規限定】ボディ全身大改造!体験コース120分 通常料金9000円→3000円

この口コミは参考になりましたか。
human
ごまみそさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

マジで凝りに悩んでる方必見

マッサージは週一で通っていますが、どこに行っても首肩を中心とした凝りがひどいと言われる始末でここに流れ着きました。
安らぐリラクかと思いきやガチの施術に驚愕、痛みに悶えちょっと涙も出ましたが今まで重かった体が軽くなったので本物だと思いました。
凝りが結構重症なので、こちらにまたお世話になりたいと思っています。
体の重い人、凝りがひどい人にお勧めです。

review-fill 2021/5/24

リンパマッサージとヘッドスパ

2人が参考になったと言っています。
human
ヒマワリYさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったのですが

疲労が溜まっていたので、ゆっくりリラクゼーションを受けたくて行かせて頂きましたが、施術中、ずっと話しかけられていて、あまりゆっくりできず、ちょっと残念でした。全身リンパマッサージはとても気持ち良かったですが、割引価格で、妥当なくらいかな?と言う感じでした。ヘッドスパは短くて、少し物足りなかったです。

review-fill 2021/3/31

【へッドスパ&全身リンパマッサージ】通常14300円→5800円

この口コミは参考になりましたか。
human
ヒマワリYさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

しっとり

一回でしっとり感が感じられ、肌が白くなったきがしました!
ただ、今回初回お試し価格だったので、良かったですが、実際に定期で続けるには予算的に厳しくて残念でした。施術して下さったスタッフさんも、とても感じが良く、施術前と後のハーブティーのサービスも嬉しかったです。帰り際次回の予約をしないと言ったら、少し帰り辛い雰囲気はありましたが、押し売りはなかったので、良かったです。

review-fill 2020/10/9

【新規限定】潤い美肌☆白肌フェイシャル体験コース 通常9500円→3000円

この口コミは参考になりましたか。
human
ホットみるくさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

人気のサロンの様で、説明、エステとてもよかったです!

色々悩みがあり、エステも通っていますが、肌構造から丁寧に説明してくださり、施術もとてもきもちがよかったです!人気のサロンのようで、平日午前に伺いましたが次々とお客様がご来店されている感じでした。店長さんメインで施術をされているような感じで、掛け持ちで施術されているのか、時々スタッフが変わったりバタついているところもありましたが、不快に思うことはありませんでした。

review-fill 2019/10/13

新規限定 明るさと弾力 フェイシャル体験コース 120分 通常料金9000円

サロンからの返信
ホットみるく様

先日はご来店ありがとうございます

バタついてしまい、大変申し訳ございませんでした
全てのお客様にご満足頂けるよう、精一杯努力してまいります

また、お会いできることをスタッフ一同楽しみにしております
review-reply 2020/07/16
1人が参考になったと言っています。

10件中 1~5件を表示 クリニカルエステ/イーズ 小田原ダイナシティ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。