クリニカルエステ/イーズ 泉北パンジョ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:45)

大阪府堺市南区茶山台1-3-1 パンジョ2F

最寄り駅:泉北線 泉ヶ丘駅 改札より徒歩5分

human
ふう0さん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リフレッシュできました

ショッピングモール内にある店舗ですが、奥の方にあり静かで店内の雰囲気も良く、清潔感があり、大変リラックスできました。

review-fill 2019/3/22

クリニカルコース

サロンからの返信
この度は数あるサロンの中から当店を選んで下さり誠にありがとうございます。
そして嬉しいお言葉ありがとうございました。
いつでも気軽にご利用頂けますのでふう0様のまたのご来店心よりお待ちしております。

スタッフ一同
review-reply 2019/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
パン屋さん
  • 女性
  • 20代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

その人にあった施術をしてくれます

パンジョ駐車場D入り口から入ってすぐの端っこにあるので、すぐわかりました。
簡単なカウンセリング時には緑茶を頂きました。
更衣室が個室では無いと口コミで見ていたので少し恥ずかしいと思ってましたが、誰とも被らずよかったです。
着替えて採寸して計量して、状態を見て、向いている施術内容を教えてくださいます。どの内容でも同料金なので安心してお任せ出来ました。
そのときに自宅でのケア方法やお肉がついている位置なども教えて頂き、始まる前から為になりました。
施術はオール機械でハンドマッサージは無し。固まりまくりの詰まりまくりだったようで、すごく痛いですが、効果と結果が欲しかったので我慢しました。だいたい0.5〜0.7センチダウンしました。一時的なものでしょうけど、これをきっかけにお風呂上がりのマッサージをしようとゆう美意識向上につながりました。
担当者様はとても細くて、私も前まではこの人みたいに細かったやったんや!ここまで戻そう!とゆう意気込みも生まれました。
2回目からは一回¥8000ほどで施術が出来る¥40000セットを案内していただきました。他店と比べると安いので通いたいですが、子供が小さい主婦には¥5000を超えるとなかなか手が出ないです。
通えるなら通いたい。通えるなら通う。そんな店舗でした。ありがとうございました。

review-fill 2019/2/21

ご新規様限定 全身or部分集中 ダイエットコース  初回体質診断あり

サロンからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました。その後お身体の状態はいかがですか。選んで頂いたコースは痩身はもちろんの事、体質改善もできるコースになっておりまのでお身体のお疲れの際にも是非またのご来店心よりお待ちしております。口コミありがとうございました。
review-reply 2019/02/28
この口コミは参考になりましたか。
human
でつさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

大満足でした!!

サロンが少々わかりにくいですがパンジョ内なので案内図があり楽々辿り着けました!
店内も綺麗で店員さんも綺麗ですごく気持ち良い空間でした。
施術は痛かったりもしましたが、それだけ体をしれて良かったです!

review-fill 2019/1/8

ご新規様限定 全身or部分集中 ダイエットコース  初回体質診断あり

サロンからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました! ご満足頂けてとても嬉しく、有り難いお言葉に感謝いたします!
お身体のつまりやセルライトに対してのコースも幅広くご用意させて頂いていますので、また是非お立ち寄り下さいませ!
review-reply 2019/01/15
この口コミは参考になりましたか。
human
よしもんさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごくよかった

はじめの応接も丁寧で、お客様の肌質や生活習慣などを汲み取り、適切な施術を行おうとしているのがすごく伝わりました。スタッフの方々も気さくな方ばかりで施術中も終始会話が途切れず、気持ちく受けることができました。コースや使用した化粧品を押し売りされることもなく、丁寧な対応でまた行きたいと思えました。設備なども清潔感がありオススメのサロンです^_^

review-fill 2018/12/22

E PARK限定☆毛穴×小顔スッキリコース

サロンからの返信
この度は数あるサロンの中から当サロンをお選び下さり誠にありがとうございます!!
そして大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!(^^)!
これから、よしもん様の美肌作りにスタッフ全員でサポートしてまいりますのでよろしくお願いいたします(*^▽^*)
次回のご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/12/30
この口コミは参考になりましたか。

9件中 6~9件を表示 クリニカルエステ/イーズ 泉北パンジョ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。