営業時間 10:00~18:00(最終受付16:45)
大阪府堺市南区茶山台1-3-1 パンジョ2F
最寄り駅:泉北線 泉ヶ丘駅 改札より徒歩5分
施術前にとても丁寧に説明してくださいました。施術前に測定をし、ベットに案内されました。ベットが暖かくて横になるだけでとても心地良かったです。機械を使った施術経験がなかったのですが、私にはいた気持ちいい感じでした。 施術後も測定してくださり、そのあとハーブティーもいただきました。 説明や施術中の説明も丁寧で場所もわかりやすかったです。
ご新規様限定 全身or部分集中 ダイエットコース 初回体質診断あり ¥9900~→¥3300
とっても丁寧に色々教えて頂き、最新のマシーンとても痛気持ちよく効いてる感あって良かったです。 またお願いします。
ご新規様限定 ボディエンダモロジー体験コース 初回体質診断あり ¥16500→¥5500
今回は下半身中心に施術して頂きました。始めは測定からでこの日は仕事終わりで脚の浮腫がひどかった。機械はじんわり強さは自分に合わせて頂けるので問題なかったです。程よく気持ちよく眠れるくらいでした。施術後、鏡で確認して一番驚いたのがお尻が上がって見えました。脚の浮腫はある程度すっきりするのは分かりますがお尻にも一回で効果があったのは初めてでした。また利用させて頂きます。
ご新規様限定 全身or部分集中 ダイエットコース 初回体質診断あり ¥9000~→¥3000
スタッフの方が笑顔で迎えてくれ、自分に合ったコースを選んで下さいました。 個室ではないので 周りの声が少し気になりましたが 施術は丁寧で満足してます。 1時間の内容でしたがリフトアップの効果が感じられました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
スタッフの方の対応も良く、マッサージもとても気持ちよかったです。 オイルの拭き足りなさも無くヌルヌル感も残らず、でもお肌はしっとりしていて良かったです。 無理なセールスもされなかったので、気持ちよく会話も出来ました。 荷物を入れるロッカーが狭かったので、もう少し広いと有難いなぁと思いました。
リンパマッサージ
24件中 6~10件を表示 クリニカルエステ/イーズ 泉北パンジョ店の口コミ
ログイン
最近見たサロン
堺市南区クリニカルエステ/イーズ 泉北パンジョ店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。