クリニカルエステ/イーズ 泉北パンジョ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:45)

大阪府堺市南区茶山台1-3-1 パンジョ2F

最寄り駅:泉北線 泉ヶ丘駅 改札より徒歩5分

human
うたたね♪さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです!

施術前にとても丁寧に説明してくださいました。施術前に測定をし、ベットに案内されました。ベットが暖かくて横になるだけでとても心地良かったです。機械を使った施術経験がなかったのですが、私にはいた気持ちいい感じでした。
施術後も測定してくださり、そのあとハーブティーもいただきました。

説明や施術中の説明も丁寧で場所もわかりやすかったです。

review-fill 2020/10/8

ご新規様限定 全身or部分集中 ダイエットコース  初回体質診断あり ¥9900~→¥3300

サロンからの返信
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミに全スタッフ喜んでおります(^^♪ありがとうございます!!
メニュー豊富に取り揃えておりますので気軽にお越しくださいませ!(^^)!
review-reply 2020/10/20
この口コミは参考になりましたか。
human
hiroppe72さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

親切

とっても丁寧に色々教えて頂き、最新のマシーンとても痛気持ちよく効いてる感あって良かったです。
またお願いします。

review-fill 2020/7/13

ご新規様限定 ボディエンダモロジー体験コース 初回体質診断あり ¥16500→¥5500

サロンからの返信
この度は数あるサロンの中からイーズミュゼららぽーと柏の葉店をご利用いただきありがとうございます。
エンダモロジーは痛みを感じることなく、痩身ができる夢のようなマシーンです!!
ぜひまた当サロンにいらしてください!ご利用お待ちしております。
review-reply 2020/07/22
この口コミは参考になりましたか。
human
り~えさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

すっきりしました(^^)

今回は下半身中心に施術して頂きました。始めは測定からでこの日は仕事終わりで脚の浮腫がひどかった。機械はじんわり強さは自分に合わせて頂けるので問題なかったです。程よく気持ちよく眠れるくらいでした。施術後、鏡で確認して一番驚いたのがお尻が上がって見えました。脚の浮腫はある程度すっきりするのは分かりますがお尻にも一回で効果があったのは初めてでした。また利用させて頂きます。

review-fill 2020/2/13

ご新規様限定 全身or部分集中 ダイエットコース  初回体質診断あり ¥9000~→¥3000

サロンからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また貴重な口コミをありがとうございます。
施術後の効果を実感して頂け大変嬉しいです(*^^*)
当サロンでは、お客様のお身体の状態やお悩みにあわせた施術をご提案させて頂いております。
またいつでもお気軽にお越しくださいね!

review-reply 2020/03/12
この口コミは参考になりましたか。
human
まいきちまいこさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

効果あり!

スタッフの方が笑顔で迎えてくれ、自分に合ったコースを選んで下さいました。
個室ではないので 周りの声が少し気になりましたが 施術は丁寧で満足してます。
1時間の内容でしたがリフトアップの効果が感じられました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2020/1/24
サロンからの返信
まいきちまいこさま

先日は当店にご来店くださり、誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
施術後の効果を実感して頂け、大変嬉しく思います。
当サロンでは、お客様のお悩みに合わせた沢山のメニューがございますので、
またいつでもお気軽にご来店くださいませ!(^^)!
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
review-reply 2020/02/11
この口コミは参考になりましたか。
human
まる013さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かったです

スタッフの方の対応も良く、マッサージもとても気持ちよかったです。
オイルの拭き足りなさも無くヌルヌル感も残らず、でもお肌はしっとりしていて良かったです。
無理なセールスもされなかったので、気持ちよく会話も出来ました。

荷物を入れるロッカーが狭かったので、もう少し広いと有難いなぁと思いました。

review-fill 2020/1/4

リンパマッサージ

サロンからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。
コース後、お体の調子はいかがでしょうか?
また、お疲れがたまってしまった際にはぜひお越しください。
お待ちしております。
review-reply 2020/01/26
この口コミは参考になりましたか。

24件中 6~10件を表示 クリニカルエステ/イーズ 泉北パンジョ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。