営業時間 10:00~18:00(最終受付16:45)
大阪府堺市南区茶山台1-3-1 パンジョ2F
最寄り駅:泉北線 泉ヶ丘駅 改札より徒歩5分
初めてこちらのサロンを利用しました。コースの中でいくつか選択できるものがありました。どれにしようかと迷っていると、担当の方が、コリをほぐすとお肌も変わると教えてくれたので、マッサージを選択しました。 寝転んだまま、肩から背中へと、力加減もちょうどよく、とても気持ちよかったです。 その後、ほうれい線が少し薄くなったように感じました。 ありがとうございました
ご新規様限定 白肌 小顔クリニカルコース 初回肌診断あり
思い通りに施術してもらいました
クリスタルコース
ロッカーも狭く 他の人の、施術しているのを見えるので それはすごくどうなのか?と思いました 安ければ通うつもりできたが 高いのでとても、通うことできないカード使ってまでは無理だとおもった
体験 キャビテーションダイエットコース
とても清潔で素敵なサロンでした。かなりラフな服装で行ってしまったので、少し気後れする感があったのですが、丁寧な対応をしてくださって嬉しかったです。施術者は本当に綺麗な女性で、感じも良かったです。色々とわかりやすく説明もして下さったので、素人でも分かりやすかったと思います。しつこい勧誘とかもなく、安心出来ました。
泉北の高島屋の中にあるので、アクセスも良く、広い駐車場もあるので、通いやすいと思います。色白でキレイな方に施術してもらいました。お腹のコースを受けましたが、最新の機械を使われていて、効きそうです。痛みもなく、温かくて気持ち良かったです。サイズを計ったり、身体のチェックをしてもらって自分のことが良く分かりました。
【新規限定】スリミング&メイキングボディ体験コース 120分 通常料金10,260円
10件中 6~10件を表示 クリニカルエステ/イーズ 泉北パンジョ店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。