クリニカルエステ/イーズ パークプレイス大分店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

大分県大分市公園通り西 2-1 パークプレイス大分2F

最寄り駅:豊肥本線 滝尾駅 駅より車で12分

クリニカルエステ/イーズ パークプレイス大分店のブログ

家庭内EMS スタイリフトでらくらく引き締めbody!!

驚きの変化スタイリフト

こんにちは!大分店の中野です(*^^*)
今日は私も愛用している、ホームケア機器をご紹介します!

もともと運動音痴で、ジムやウォーキングなどもってのほかな私。。
でも引き締まった体をつくるには筋肉は不可欠!
また立ち仕事のため、身体の疲れもあり、肩や腰が悲鳴をあげていました。。(´;ω;`)

そんな時、スタイリフトが簡単で家でゴロゴロしながら筋肉を効率よく鍛えることに期待できると知り、
購入してからは毎日使っています!(*^^*)




スタイリフトは中周波の最新機器で、なんと!5000Hzのハイパワーでコアの筋肉までしっかり動かせるので

内臓脂肪や皮下脂肪減少に期待でき、筋肉もしっかりついて引き締まったナイスボディに!!

タッチパネル式で、画面に貼り方が出てくるので、見たまま貼るだけでとっても簡単♪

面倒くさがり屋さんや運動がなかなか続かない方に特にオススメです♪



私は約1ヶ月毎日使用して、なんと肋骨が見えてきました!(^O^)またウエストにも使用することで、なんとくびれが!(*^^*)

これは試す価値ありです!!

無料体感ができますので是非、お声かけください!(*^▽^*)

クリニカルエステ/イーズ パークプレイス大分店のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。