営業時間 10:00~21:00
神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚2F
最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅 北出口よりバスで6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 47件 | |
3以上 | 14件 | |
2以上 | 6件 | |
1以上 | 4件 |
普段なかなか仕事の都合で、マッサージ等の時間が取れなくて身体の疲れが蓄積していた結果腰痛等悪化してきてしまったので、お正月を機会にと予約して来たのですが身体似合ったメニューを選んで施術して頂きました。
施術前・施術後の違いで疲れを取りにきたのにサイズダウンしていたのにびっくりしました。
ただ、コリ・リンパのつまりがあり施術が強めなので、後からもみ返しがきました。
【新規限定】ボディ大改造体験コース初回120分 通常11000円→3000円
なかなか敷居が高くて勇気がいる場所でしだか、皆さん親切で話しやすく、押売りもなかったので良かったです。
また違うクーポンでも使って行けたらいいなと思いました。
他の皆さんの書き込みにもあるように個室ではないので、話の内容や、sizeの数値が周りの方に聞こえるのが少し気になりますね。
【新規限定】スリミング&メイキングボディ体験コース初回120分 通常9000円→3000円
初回は時間がかかるとの口コミで、
時間に余裕を持って行きました。
エステサロンは初めてで緊張しましたが、
丁寧な説明と施術で足全体が軽くなり、
癒やされました。
頑固なセルライト取りに通いたい所ですが、
お財布と相談しながら決めたいと思います。
エンダモロジー体験コース
サロンは清潔感があり、接客も丁寧でした。施術は、マッサージの力の入れ方が絶妙で、大変気持ちがよかったです。ただ、個室ではないので、隣の人のやり取りの声がよく聞こえ気になります。
施術終了後は、肌が、なめらかになり、明らかに違っていたので、全体的には満足してます。また利用したいと思います。
【EPARK限定】美肌フェイシャルコース50分通常料金8000円→5000円
今回お誕生日クーポンが合ったので利用させてもらいました。
どんな施術をしてもらえるのかなぁと思って少し不安だったのですが、
お店中はとても綺麗で可愛い感じ!
受付していただいた方も施術してくれた方も皆さん可愛らしいし、マスクをしてても感じの良い方なのがわかるくらいにニコニコ接客して頂きました。
電気を足に流してもらうのと、あと背中、お腹に機械でマッサージをしてもらったのですが一番気持ち良かったの施術をしてくれた方の手がとても温かくてほっとしてしまいました。
ちなみに、電気を足に流してもらって次の日筋肉痛のような足のだるさがありましたがとてもすっきり今はしています。
今回は私の時間があまり無かったのですが、次回はフェイスマッサージなどを気軽できるお店なのでまた伺いたいなぁと思ってます。
沢山の知識で色々教えてくださりありがとうございました。
【新規限定】スリミング&メイキングボディ体験コース初回120分 通常9000円→3000円
ログイン
最近見たサロン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。