営業時間 10:00~20:00
大阪府和泉市あゆみ野4-4-7 ららぽーと和泉 4階
最寄り駅:泉北高速鉄道線 和泉中央駅 徒歩40分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 3件 | |
3以上 | 2件 | |
2以上 | 0件 | |
1以上 | 0件 |
ずっと睡眠不足で、日頃マッサージに行きませんが、すっきり感と肩が楽になりました。
初回《対象店舗 オンライン価格》肩甲骨×骨盤調整コース60分(3980円)
力加減が少し強かったけど
説明も丁寧で良かったです。
近いのでまた行きたいと
思いました。
初回 《平日祝日限定》 フェイス&ヘッド×骨盤調整コース60分(3,980円)
首あたりから引っ張ってもらい、腰あたりの骨が伸びた感じで、施術の深さを感じました!手頃な料金プランならまた行ってみたいなと思いました。前後も比較的祝日だから来ていましたね!
初回 《平日祝日限定》 整体・骨盤調整コース60分(3,980円)
整体にかよってましたが、近くでないかと探していましたところでした。予約がとれたのではじめていきましたが、姿勢のチェックから始まり、なかなか科学的です。先に整復の施術をしてから揉みほぐすのが、いつもの先生と違って新鮮です。ほぐし具合も良い感じ、揉み返しもなく次の日を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
初回 整体・骨盤調整コース60分(頭部調整付)(3,980円)
今日は少し前に別の店でマッサージしてもらい、今回は期待していましたが、前回は血流改善みたいでしたが、今回は姿勢改善みたいでより満足した感じです。
初回《平日祝日限定》整体・骨盤調整コース60分(リンパ付)(3,500円)
5件中 1~5件を表示 カラダファクトリー ららぽーと和泉店の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。