• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

東京都武蔵村山市中央 2-61-1

最寄り駅:多摩モノレール 上北台駅 バスで7分

口コミについて

プライベートサロン NI~NAの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
全て 43件
19才以下 0件
20代 2件
30代 12件
40代 20件
50代 9件
60才以上 0件
12件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
いちごりんごパンさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのよもぎ蒸し

よもぎ蒸し初めてでしたが、わかりやすく説明してくださり、
マッサージもして頂き、とても充実した時間を過ごせました!帰宅後もお肌もツルツルで
気持ちもスッキリ、毒も出せた気がします♪
また是非伺わせていただきたいと思います(^^)ありがとうございました!

review-fill 2026/4/3

よもぎ蒸し(YOSA)+半身チタンリンパトリートメント 75分

サロンからの返信
いちごりんごパン様

この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
よもぎ蒸しと半身チタンリンパマッサージのコースをお受けいただき、「気タグ後もお肌ツルツルで気持ちもスッキリ」とのご感想、ありがとうございました。また、ぜひ毒を出しにお越しくださいませ。
お仕事も大変かと思いますので、お身体には気を付けていただきまして、日々お過ごしください。また、近いお日にちでお目にかかるのを楽しみにしております。この度はありがとうございました。
review-reply 2026/04/07
この口コミは参考になりましたか。
human
にゃー385さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 1.00
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:強い

残念の一言です

施術も接客も雑の極みに感じました。
他の方の口コミを参考に行きましたが、非常に残念でした。リンパマッサージは服の上から器具を用いて擦る手技ということをわかりやすく表示すべきです。
あと、顔のお肌に触れる前はちゃんと自分の手を保湿しそこでこそ力加減を聞くべきだったと思います。
鼠径部と肩周りのリンパ位置もズレていたので気をつけて施術した方がいいと思います。
総じて支払った料金以下であったように思えたので、技術はさておき接客とお客様に触れる際の丁寧さを改善していただきたいところです。

review-fill 2021/4/18

【新規限定】【贅沢全身ケア♪】炭酸筋膜エステ&全身チタンリンパトリートメントコース 90分 通常料金6,000円

サロンからの返信
にこ2525様
この度は、ご来店いただきまして、ありがとうございました。また、貴重な口コミもありがとうございます。
全身を使うお仕事とお聞きしましたので、お体のことには精通していらっしゃるのですね。厳しいお言葉をいただきましたが、今後はご指摘を踏まえ、さらに精進したいと思います。
今回のご指摘、大変ありがとうございます。機会がありましたら、ご提案させていただきましたよもぎ蒸し(YOSA)のご体験をしていただきたいと思います。
この度は、ご来店並びに口コミ投稿、誠にありがとうございました。
review-reply 2021/04/20
この口コミは参考になりましたか。
human
KアンドKさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

眠ってしまった

痛かった背中や首がほぐれて気持ち良かったです。顔はツルツルになりました。

review-fill 2020/3/29

【新規限定】【贅沢全身ケア♪】炭酸筋膜エステ&全身チタンリンパトリートメントコース 90分 通常料金6,000円

サロンからの返信
KアンドK様

この度は、ご来店いただきまして、ありがとうございます。口コミ投稿もありがとうございました。
炭酸筋膜エステと全身チタンリンパマッサージのコースでご来店いただきましたが、”痛かった背中や首がほぐれて気持ち良かった””顔はツルツル”とのご感想、ありがとうございます。
月に2回くらいずつご来店いただきますと、お顔もお体もお悩みが解消されていくと思いますよ。
また、近日、お越しいただければと思います。お目にかかるのを楽しみにしております。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
review-reply 2020/04/03
この口コミは参考になりましたか。
human
すずらん★さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

初めて行った場所だったので緊張していましたが、雨の中丁寧に案内して頂き、今の状況や、どうなりたいかを聞いて頂きました。
施術もとても気持ち良く、家に帰ってもしっかり潤って化粧のノリも良かったです。
ただ、ちょうど寝ていた顔の部分に直接エアコンの風が辺り少し寒かったのと、お部屋が少しきつい感じたったので寝ているベッドの脇に施術する方が当たったりしていました。

review-fill 2019/11/29

【新規限定】【初回体験!】炭酸筋膜フェイシャルエステ体験メニュー 60分 通常料金5,000円

サロンからの返信
すずらん★様

この度はご来店いただきましてありがとうございました。また、口コミ投稿ありがとうございました。
施術のご感想も、ありがとうございます。潤って、化粧ののりも良かったとのお言葉、嬉しいです。定期的に通われますと、さらにお肌のお悩みも解消されていきますよ。
次回、ご来店の際は、エアコンの風には気をつけさせていただきますね。申し訳ありませんでした。
この度は、口コミ投稿ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2019/12/04
この口コミは参考になりましたか。
human
るらりろさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

フェイシャル

顔のたるみ、ほうれい線が気になり子育て中なので、近場で探してたらここがヒットしました。最初は場所が分かりづらかったのですが、すぐにわかると外まできていただけました。最初の説明も凄く丁寧で分かりやすかったです。フェイシャルしている時も事細かく説明してくれました。とっても気持ちよかったです。前後の写真でも凄く分かるくらいの仕上がりに大満足でした!

review-fill 2019/7/5

【新規限定】【初回体験!】炭酸筋膜フェイシャルエステ体験メニュー 60分 通常料金5,000円

サロンからの返信
るらりろ様

この度は、ご来店いただきましてありがとうございました。また、口コミ投稿ありがとうございます。
炭酸筋膜エステのご感想を、とても気持ち良いとか、施術後の仕上がりに大満足といただき、ありがとうございます。
子育て中ですと、なかなかご自分でお手入れするのは大変ですよね。自分へのご褒美に、またお疲れを癒やしに、当サロンをご活用くださいね。
この度は、嬉しい口コミをありがとうございました。また近日お目にかかるのを楽しみにしております。
review-reply 2019/07/09
この口コミは参考になりましたか。

12件中 1~5件を表示 プライベートサロン NI~NAの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。