• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

石川県金沢市増泉3-13-26 ラフォーレⅢ 106号室

最寄り駅:北陸鉄道石川線 西泉駅 車で2分

Salon・anemoneのブログ

サロン内ウイルス対策と衛生管理について!

いつもご来店ありがとうございます!

皆さまに安心してご利用いただけるように、衛生管理についても徹底しているアネモネです。

最近はウイルス対策として、加湿器に除菌消臭の「エピクシー」を投与しています。

サロン内の空気はとってもクリーンな状態です。

そして、以前からも徹底している部分をあらためてご紹介したいと思います。

●ワックス脱毛に使うスパチュラはワックスポットに2度付けしないで、必ず毎回新しいものを使います。これを徹底するのはポット内に雑菌の繁殖をさせない為です。

●お客様のお肌に直接触れるタオルやベッドシーツも毎回取り換えます。洗濯する際もハイターで殺菌してます。

●施術者は施術前に手洗いマスク、そして脱毛の場合は手袋を着用!

●毛抜きやヘアピンの備品を使った場合、ハイター消毒、「ステアライザー」紫外線消毒器に入れて殺菌しています。

●玄関ドア、トイレ、洗面台、スリッパ、ペン、も除菌スプレーやアルコールでふきふき。


以前テレビで、「除菌ばかりしてると子供の免疫力が落ちる」とドクターが潔癖タレントのパパさんにアドバイスしていましたが、
今はそんな事言ってられないです!
サロン内は除菌、抗ウイルス対策に徹底!

中国深圳でコロナについて研究しているお医者様からの情報です。
コロナウイルスはサイズが大きいそうなので(直径400~500nm)、通常のマスクでも防げるそうです。
そして、耐熱性がないので56度57度くらいで死滅します、予防の為にお湯をこまめに飲むといいみたいです。
冷たい飲み物より温かい物を!
公共の場で金属に触れたら石鹸で手洗い、除菌ジェルとかを持ち歩くのも大事ですね!
外出したら自分のお口、鼻、顔にもなるべく触らないように!

こまめに手洗い、うがい、マスク、お湯ですね!

ちなみにわたくし山上は10年以上風邪にもインフルエンザにもかかっていません!免疫力高め!なんとかは風邪ひかない(笑)

クリーンな空気でお迎えしてます
サロンブログの
読者になる
投稿者
アネモネ(Salon・anemone)のスタッフ 山上 真由美

山上 真由美

ヤマガミ マユミ

お客様のお悩みを解決する為に日々情報収集と技術アップの努力をしています。どんなお悩み、ご質問にもお答えできる自信があります。今更人に聞けないと思っている事でもお気軽にご質問ください。ワックス脱毛の施術の年数12年、件数は...10,000件以上?なので、あらゆる相談にのります!また、私自身が50代です。40代、50代の加齢によるお悩みやトラブルについて、ケアの方法等のアドバイスも得意としていますので、頼りにしてください。同世代の強い味方になれるかも?

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アネモネ(Salon・anemone)のスタッフ 山上 真由美

オーナーセラピスト

山上 真由美 ヤマガミ マユミ

Salon・anemoneのメニュー

店頭通常料金9,900円

EPARK料金8,800円

26%OFF 7,300円

体験割適用で

EPARK料金6,050円

24%OFF 4,550円

体験割適用で

店頭通常料金8,470円

EPARK料金7,700円

26%OFF 6,200円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。