• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

石川県金沢市増泉3-13-26 ラフォーレⅢ 106号室

最寄り駅:北陸鉄道石川線 西泉駅 車で2分

Salon・anemoneのブログ

※臨時休業のおしらせです!

いつもsalon-anemoneをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの流行により皆様もご不安を抱えての日々をお過ごしのことと思います。

全国緊急事態宣言を発表したことを受け、感染拡大防止を考え、
苦渋の選択ではございますが当サロンでも営業中止の判断を取ることと致しました。

ご利用者の皆様には多大なご迷惑をお掛けすることとなり大変恐縮ではございますが、
未曾有の事態の中、人命最優先という判断にご理解いただけますようお願い申し上げます。

◆休業期間◆

4月21日(火)~5月6日(水)

【リピート価格有効期限について】
休業期間中に期限が過ぎてもリピート価格での対応させていただきます。

お客様とご自身の安全の為の行動を今一度ご検討いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

【物販の商品について】
ご愛用の化粧品や下着のハンキーパンキー等、店頭渡しや郵送も可能ですので、お問い合わせいただければ対応いたします!

◆再開について◆

5月7日(木)から営業再開を予定しておりますが、
社会情勢を踏まえて期間を延長する場合もあります。
変更決定の時点でお知らせいたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

1日も早いコロナ騒動の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

また、時間がたっぷりできたので、もう少しマメにブログ更新しよっかな?とも思ってます。

あまり期待せずにお待ちくださいませ~!w

Stay HOME!
サロンブログの
読者になる
投稿者
アネモネ(Salon・anemone)のスタッフ 山上 真由美

山上 真由美

ヤマガミ マユミ

お客様のお悩みを解決する為に日々情報収集と技術アップの努力をしています。どんなお悩み、ご質問にもお答えできる自信があります。今更人に聞けないと思っている事でもお気軽にご質問ください。ワックス脱毛の施術の年数12年、件数は...10,000件以上?なので、あらゆる相談にのります!また、私自身が50代です。40代、50代の加齢によるお悩みやトラブルについて、ケアの方法等のアドバイスも得意としていますので、頼りにしてください。同世代の強い味方になれるかも?

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アネモネ(Salon・anemone)のスタッフ 山上 真由美

オーナーセラピスト

山上 真由美 ヤマガミ マユミ

Salon・anemoneのメニュー

店頭通常料金9,900円

EPARK料金8,800円

26%OFF 7,300円

体験割適用で

EPARK料金6,050円

24%OFF 4,550円

体験割適用で

店頭通常料金8,470円

EPARK料金7,700円

26%OFF 6,200円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。