• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

石川県金沢市増泉3-13-26 ラフォーレⅢ 106号室

最寄り駅:北陸鉄道石川線 西泉駅 車で2分

Salon・anemoneのブログ

新メニュー☆筋膜リリース痩身人気です!

筋膜リリース痩身が新しくメニューに加わりました!

石川県で初導入の「神の手」マシーンが入りました!

―1台3役の超最新痩身機器―で何ができるか?


1.ウルトラ式筋膜ケア

最近ダイエットなどに筋膜リリースが効果的といった言葉を聞いたことがありませんか?

筋膜リリースとは、筋膜の癒着やネジレを剥がして、元の状態に戻すことを意味しています。

アスリートさんも取り入れてる筋膜ケアです。


ハンドでの筋膜リリースは超痛いし、時間もかかりますが、
⇒ ハンドより施術時の痛みが少なく
⇒ 短時間で効果を発揮 

ウルトランスフォーマーなら独自に開発された「特殊波形の低周波プローブ」を使い、
深層部にまで届くケアができます。
筋肉や疲労物質にまでしっかり届き、リンパの流れをサポートしながら筋膜への直接的なアプローチが可能!

自分では手が届かない部分の筋膜リリースも、ウルトランスフォーマーなら短時間で!



2.ウルトラ式ラジオ派

ラジオ波とは高周波の一種であり、体内の水分を振動させることで熱を生み出し、体の深部にまで温める効果が期待されています。
電波の一種であり、無線と同じ高周波に分類されます。

エステ機器に使用されているラジオ波は「モノポーラ式」と「バイポーラ式」がありますが、両方取り入れているのがウルトランスフォーマー!

そのためウルトランスフォーマーは、「トライポーラ式」に分類されています。
モノポーラ式は脂肪層の奥にまでラジオ波が届く仕組みで、脂肪を溶かして老廃物として流すタイプ。

一方のバイポーラ式は、皮膚に近い部分に届いてコラーゲンの生成や肌のターンオーバーを促進するタイプ。
異なる2つの効果を組み合わせたトライポーラ式なら、効果を感じやすくするための準備を整え、相乗効果によって肌も美しくしてくれるでしょう。



深層部まで温めて、がんこなかたいお肉にもアプローチ!



3.ウルトラ式アスピレーター
アスピレイターは、排出させる機能を意味しています。
筋膜ケアによって全身の筋膜を剥がしていき、ラジオ波で体を温めて深部からアプローチしていきます。

筋膜やラジオ波だけのアプローチでは、どうしても押しが弱い部分があったのですが、
筋膜ケア→ラジオ派→アスピレイターの流れで行うと、トリプル施術によって、ボディメイクも仕上げが早く。

温めた脂肪をそのままにしてしまうと、結局同じ部分に滞ってしまうため、どんどん排出させなければいけません。
本来、温めた脂肪はエステティシャンの手技によって体外に排出させていました。
しかしテクニックを十分に持っていない場合、担当者によって結果が大きく異なってしまうことも…。

ウルトランスフォーマーに搭載されているアスピレイター機能を使うと、技術の差に関係なく一定以上の効果も期待できそう♪ほぐして出す!!!

ボディメイキングができる痩身機器なんです♡

金沢市で導入してるのはsalon-anemoneだけ♡
導入の講習で、モデルをやってくれたYちゃんも即効果がわかるので、驚きっぱなしw
おっぱいがフワフワになったり、フェイスラインがスッキリしたり、脚がまっすぐになり長くなったり、1回で色んな変化がありました!
効果は個人差がありますよ!

ウルトランスフォーマー
おすすめコース

【新規限定クーポン♪】

おすすめコース

【新規限定クーポン♪】

おすすめコース

【新規限定クーポン♪】

サロンブログの
読者になる
投稿者
アネモネ(Salon・anemone)のスタッフ 山上 真由美

山上 真由美

ヤマガミ マユミ

お客様のお悩みを解決する為に日々情報収集と技術アップの努力をしています。どんなお悩み、ご質問にもお答えできる自信があります。今更人に聞けないと思っている事でもお気軽にご質問ください。ワックス脱毛の施術の年数12年、件数は...10,000件以上?なので、あらゆる相談にのります!また、私自身が50代です。40代、50代の加齢によるお悩みやトラブルについて、ケアの方法等のアドバイスも得意としていますので、頼りにしてください。同世代の強い味方になれるかも?

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アネモネ(Salon・anemone)のスタッフ 山上 真由美

オーナーセラピスト

山上 真由美 ヤマガミ マユミ

Salon・anemoneのメニュー

店頭通常料金9,900円

EPARK料金8,800円

26%OFF 7,300円

体験割適用で

EPARK料金6,050円

24%OFF 4,550円

体験割適用で

店頭通常料金8,470円

EPARK料金7,700円

26%OFF 6,200円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。