• 明日OK
  • 女性専用

本日定休日

滋賀県栗東市坊袋 156-3 ハートフルフィオーレ1階

最寄り駅:琵琶湖線 草津駅 東出口から車で10分

Linneのブログ

新型コロナウイルス対策強化店

トータルビューティーサロン【Linne】でございます。
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

当店では新型コロナウイルスの感染拡大・防止に最大の注意を払いつつ、この度、お客様・従業員の健康と安全確保を最優先に考え集団感染等を防ぐ為、ご予約状況を踏まえて不定期に営業時間の短縮をさせて頂きます。
※ご予約に関しましては、早めのご連絡を宜しくお願い致します。

今後の状況次第では営業自粛として臨時休業をさせて頂くこともございますが、現在対策として下記を徹底しております。
 
○出勤時・退勤時に必ずマスクの着用
○営業中もスタッフ一同マスクの着用
○手指のアルコール消毒
○使用器具の消毒
○テーブルやドアノブなどよく触れる部分の定期的に消毒
○定期的にお部屋の換気
○受付時にお客様へ手指消毒のご協力のお願い
○受付に手指消毒・マスク・ウィルス除去スプレーを置いています


また以下のいずれかに該当するお客様にはご来店ならびにご予約を控えて頂きますようお願い申し上げます。

■37.5℃以上の発熱がある方
■発熱や喉の痛み、咳が長引いている方
■ご体調がすぐれない方
■感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
■味覚が感じられない方

上記に該当するお客様はお電話や公式ラインからキャンセルのご連絡を頂けますと幸いです。ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

皆様にご安心頂けるよう、最新の注意をして営業して参りますので、足を運んで頂けますと幸いです。
※期間限定全員クーポンなど配信中♪

おすすめコース

ご新規様限定クーポン

  • 6160円 (60分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認

Linneのメニュー

店頭通常料金7,700円

EPARK料金5,500円

48%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金9,900円

15%OFF 8,400円

体験割適用で

EPARK料金11,550円

12%OFF 10,050円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。