営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)
北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16
最寄り駅:JR札沼線 桑園駅 徒歩15分
ちょっと強いと感じる方もいるかと思いますが、私にはちょうどよい力加減でした。 次の日は、なんとなくだるい感じもしましたが、その後は身体が軽くなり、痛みも良くなりました。 キャンペーンでとても安く体験でき、満足です。
疲労度★★☆・シッカリ改善コース《初見料1,100円含む》 80分 通常料金7,700円
初めてだったので、スポーツコンディショニングコース50分コースを選択しました。 バイクのケガで肩が拘縮してかなり痛みがあったのですが、問診もとても丁寧で、1か所1か所調整しながら、痛みのある肩をニュートラルな状態になる施術をして頂きました。 施術後、自宅で今できるリハビリ方法と、目標を教えて頂き、とても親切で分かりやすく笑顔で対応頂き、今後の治療を頑張ろうという気持ちになれて、とても感謝しています。 住宅街にある可愛い建物で、清潔感もあり、アットホームな雰囲気のカイロをお探しの方には超おすすめです。 今後も怪我や身体のメンテナンスにちょいちょいお伺いしたいと思います。
カイロは、なんどか利用してますがまた行きたくなりました
【新規限定】姿勢調整コース 50分 通常料金4,800円
腰の痛みが気になってきたので、口コミの良かったこちらのサロンを予約しました。 他の方の口コミにインターフォンがないとあったのでそのままドアを開けると、笑顔で先生が出迎えてくれました。 カウンセリングシートに記入し問診をしたあと、体のバランスを診てから施術開始です。 左右の足の長さの違いを治し骨盤のズレを戻してもらうと腰痛も少し和らぎ、帰りには体が軽くなり運転をしてると姿勢が良くなっていると実感しました。 癒しの時間をありがとうございました!
【新規限定】くびれ・ウエスト・ヒップ調整コース 70分 通常料金6800円
きりんカイロプラクティックさん、初めて利用しました。住宅街にありますが、駐車場もあり利用しやすい場所だと思います。清潔感があり、施術も満足でした。また、お時間を作って利用したいと思っています。ありがとうございましたm(__)m
87件中 81~85件を表示 きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。