営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)
北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16
最寄り駅:JR札沼線 桑園駅 徒歩15分
何回か伺っているが、同時に複数の患者と施術がバッティングする事がないので、落ち着いて過ごせる。 一回で改善やスッキリ感を得たかったのだが、何回か通う事を勧められた。 矯正というよりは揉みほぐしだった。 カイロは矯正で改善すると思い伺っているのだが、何回も通わないといけないのであれば、長い時間でじっくり施術してもらうか別のサロンがいいのか…。
【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分
車で行きましたが、駐車場は停めやすく落ち着いて車庫入れできました。 施術後は、とても頭がスッキリした感じがあり、背も伸びた気がしました。 膝の屈伸がしやすく立ち上がりやすくなったり、歩く時に、足が軽く歩幅が大きくなるのがわかりました。 また、お世話になりたいと思います。
スポーツコンディショニングコース 50分
背中や腰が苦しくなった時には必ず かかっています。対応も素晴らしく、初めて行く場合も安心して施術を受けることができると思います!
姿勢調整コース 50分
今回は右肩、右腕、右肩甲骨の痛みで伺いました。右側を上にしても下にしても、横になって眠ると右腕の付け根あたりが痛くて辛いというのが1番辛い症状でした。前回は施術後2日目くらいから3週間近くほぼいつもの痛みがなく無痛状態で過ごすことができ嬉しかったのですが、今回は施術直後に痛みが取れ軽くなった感覚があったのですが、過ごし方が悪かったのか今現在も痛みが出てしまっています。お財布事情もあり、すぐには伺えませんが又宜しくお願い致します。
マラソンが趣味のランナーです。年明けから慢性的な腰痛に悩まされてました。症状がひどくなる一方でしたのでネットで検索したら近くにありましたので来店しました。 まずお店が綺麗で非常に清潔感があります。先生の人柄と対応も素晴らしく施術も丁寧でした。力加減が絶妙で時々悶絶する事もありましたが、施術終了後に徒歩で帰宅している時に腰の痛みが無くなっていることに気づきました。 暫く様子見てあまり間隔空かないうちにまたお世話になろうと思います。痛くなってからでは遅いと思いますので。 また宜しくお願いします。
カイロプラクティックトータルコース 60分
87件中 11~15件を表示 きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ
ログイン
最近見たサロン
札幌市中央区きりん カイロプラクティック&もみほぐし
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。