営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)
北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16
最寄り駅:JR札沼線 桑園駅 徒歩15分
どこにいってもよくならなかったいたみが、2度ほど通って痛みがだいぶ和らぎました。
【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分
家からも近く、辛くなると通うようにしています。今回は80分コースでお願いしましたが、あっという間でした。身体の調整、ゆっくりとほぐしてもらえるので、もみ返しもなくとても身体が楽になりました。また、お願いしたいです。
疲労度★★☆シッカリ改善コース 80分
施術をしてくれる方はとても親切で優しい方でした。 バキバキするのははじめてだったのですが、身体の痛みも和らぎました。
背中の張りと腰痛のため伺いました。 カイロともみほぐしのコースを受けましたが、からだの歪みを治してもらい、その上、筋肉もほぐしてもらえる満足感の高いコースでした。施術後は、からだがスッキリして辛さがとれました。 店内も清潔感があるとても綺麗なお店でしたし、次の予約をとらせようとするような勧誘は一切なく、初めての方も安心して行けるのでオススメです。
カイロプラクティックトータルコース 50分
慢性的に身体が辛くなるので定期的に通っています。とくに、首・肩・腰をそれぞれ丁寧に施術していただけます。なんとかしたい時に、受けてみる価値ありです。 バキバキ鳴らすだけでなく、優しくほぐしていただけるのもありがたいです。安心してお任せできます。 慢性的な疲れは、身体の歪みも原因もあると思うので全身を整えるためにも今後ともよろしくお願いいたします。
87件中 31~35件を表示 きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。