営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)
北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16
最寄り駅:JR札沼線 桑園駅 徒歩15分
今回は辛さ(右膝)を感じて行かせて頂き ました、諸事情が有り歩き過ぎで膝に 負担を掛けてしまったのでは?と思って 救いを求めて下半身を重点的にお願い しました、股関節、足裏など色々な 部位を数カ所施術して頂き膝裏の辛さが 緩和されました、毎回、効果を感じている ので又、行かせて頂きます!
【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分
雪かきでひねったか?の右ひざ周りの痛み、以前から気になっていたお尻のつっぱり、背中の固さを中心に診ていただきました。自分ではわからない身体の不具合を教えていただけて目から鱗です。終了後、お尻のつっぱりがなくなり、前屈で掌がすっと床につくようになりびっくりです。長年の癖の修正や老化の予防に取り組むのは今更ながら自分一人では難しいと気づかされました。定期的に通ってみたいと思います。
本格カイロプラクティックコース 60分
初めて施術に行きました 丁寧な対応と施術でした 身体がすっきりしました 耳鳴りも改善されてよかったです
カイロ&もみほぐし40分
ギターの弾き過ぎと雪かきで痛めていた右腕の痛みが、またひどくなり、なかなか痛みが引かないので、診ていただきました。特に親指の付け根の痛み(CM関節症)は、鎮痛剤を服用していましたが、効果はなく、診ていただいた方が早くおさまると思いま、来院しました。「痛いですよ。」と言われて始まった施術は、確かに辛いものでしたが、今はずいぶん楽になり、確かな施術に大変感謝しています。また、よろしくお願いします。
施術前に、聴き取り及びアンケート?を記入することで、現状を把握してもらったうえで、説明を受けたので、非常に分かり易かった。どの様に直していくかの説明を聞きながら、施術をしてもらったので、現在がどの様な状態で、どの様に矯正していくかが、わかり易く安心して任せらた。この後、一回だけでなく、何回か矯正することで、正常な状態になると思われるので、続けて通いたいと考えている。
姿勢調整コース 50分
37件中 6~10件を表示 きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ
ログイン
最近見たサロン
札幌市中央区きりん カイロプラクティック&もみほぐし
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。