MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)

北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16

最寄り駅:JR札沼線 桑園駅 徒歩15分

human
雪国女子さん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

施術後は辛さが緩和

今回は辛さ(右膝)を感じて行かせて頂き
ました、諸事情が有り歩き過ぎで膝に
負担を掛けてしまったのでは?と思って
救いを求めて下半身を重点的にお願い
しました、股関節、足裏など色々な
部位を数カ所施術して頂き膝裏の辛さが
緩和されました、毎回、効果を感じている
ので又、行かせて頂きます!

review-fill 2026/4/20

【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分

サロンからの返信
日頃きりんカイロをご利用いただきありがとうございます。
膝の不調はその原因を確認し問題個所を特定して、適切な対処をしないと
慢性的なトラブルになりかねません。
問題を放置せず、まずはご相談ください。
安静が必要なのか、回復するためにはどんな運動をすべきかや
予防のための日頃のケアなどアドバイスさせていただきます。
また一緒に解決していきましょう!
次回の来店も心よりお待ちしております。
review-reply 2026/04/24
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆいばーさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ぐっとほぐれた感じがします

雪かきでひねったか?の右ひざ周りの痛み、以前から気になっていたお尻のつっぱり、背中の固さを中心に診ていただきました。自分ではわからない身体の不具合を教えていただけて目から鱗です。終了後、お尻のつっぱりがなくなり、前屈で掌がすっと床につくようになりびっくりです。長年の癖の修正や老化の予防に取り組むのは今更ながら自分一人では難しいと気づかされました。定期的に通ってみたいと思います。

review-fill 2026/3/31

本格カイロプラクティックコース 60分

サロンからの返信
先日は来店いただきありがとうございました。
体の不調は放って置くとどんどん上書きされて、
何が原因だったのか分かりづらくなっていきます。
それを少しずつ紐解いていき、
改善への道筋を見つけることは、
自身の努力だけでは難しいかもしれません。
そんな時はぜひきりんカイロを頼って下さい。
最近のトラブルと長年積み重ねた原因を見極め、
すぐに良くできるものと
長期的な改善計画も立てていきます。
お一人で悩まず、声をかけて欲しいと思います。
不調のない体の状態を維持して、
年齢に沿った機能を保つこと、
それをお手伝いすることが私たちの一番のやりがいです。
これからもサポートしていますね。
次回の来店も心よりお待ちしております。
review-reply 2026/04/05
この口コミは参考になりましたか。
human
チャンプ君さん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術について

初めて施術に行きました
丁寧な対応と施術でした
身体がすっきりしました
耳鳴りも改善されてよかったです

review-fill 2026/3/16

カイロ&もみほぐし40分

サロンからの返信
先日は来店いただき誠にありがとうございました。
得とくメニューでは、トラブル部位のピンポイント施術でしたので、
次回は施術時間の長いメニューでの全身施術をお勧めします。
身体のバランスをとることで思いがけない所が
負担になっていることに気づくかもしれません。
一緒にメンテナンスしていきましょう。
またお手伝いさせていただきます。
review-reply 2026/03/18
この口コミは参考になりましたか。
human
コリドー59さん
  • 男性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

だいぶ楽になりました

ギターの弾き過ぎと雪かきで痛めていた右腕の痛みが、またひどくなり、なかなか痛みが引かないので、診ていただきました。特に親指の付け根の痛み(CM関節症)は、鎮痛剤を服用していましたが、効果はなく、診ていただいた方が早くおさまると思いま、来院しました。「痛いですよ。」と言われて始まった施術は、確かに辛いものでしたが、今はずいぶん楽になり、確かな施術に大変感謝しています。また、よろしくお願いします。

review-fill 2026/3/3

【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分

サロンからの返信
日頃きりんカイロをご利用いただきありがとうございます。
使い過ぎによる体の痛みについては、根気強く対処していかなければなりません。
まずは、正しい関節の状態を維持することで動きによる摩擦の軽減と、
筋肉の収縮を調和のとれた状態にしていきましょう。
またお手伝いさせていただきます。
次回の来店も心よりお待ちしております。
review-reply 2026/03/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ピノナナパパさん
  • 男性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高😀

施術前に、聴き取り及びアンケート?を記入することで、現状を把握してもらったうえで、説明を受けたので、非常に分かり易かった。どの様に直していくかの説明を聞きながら、施術をしてもらったので、現在がどの様な状態で、どの様に矯正していくかが、わかり易く安心して任せらた。この後、一回だけでなく、何回か矯正することで、正常な状態になると思われるので、続けて通いたいと考えている。

review-fill 2025/7/28

姿勢調整コース 50分

サロンからの返信
先日はきりんカイロに来店いただき誠にありがとうございました。
日常の座り方のクセや歩き方などで、長期間ゆがみがある状態が続くと
身体がその状態を覚えてしまい、ご自身で修正することが困難になってきます。
ゆがみを取り除いた正しい状態を維持していただくことで再認識され、
身体が覚えることによって本来の状態を取り戻すことができます。
身体が良い状態を覚えてくれる期間は、仕事や生活習慣など個人差はありますが、
定期的なケアが必要になってきます。
最初は1~2週間に一度の集中ケアをお勧めします。
その後は持続性をみながら間隔を空けチェックしていきます。
ぜひ本来のお身体の状態を手に入れましょう。
またお手伝いさせていただきます。
review-reply 2025/08/04
この口コミは参考になりましたか。

37件中 6~10件を表示 きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。