営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)
北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16
最寄り駅:JR札沼線 桑園駅 徒歩15分
前回の施術から1ケ月弱での訪問。毎回、施術効果を感じていますが今回は更に実感しました。矯正が必要な部位を的確にやって頂くには期間をあけずに行くのがベストです。(ドライアイ)疲れ眼を日々感じている事をお伝えしたので次回も宜しくお願いします
疲労度★スッキリ改善コース 50分
1週間前から首、肩のコリを感じていましたが前回から期間があいてしまいながら行かせて頂きました。辛さを感じていた部位は施術最中痛みを感じましたが施術後は緩和されスッキリです!痛み、辛さを感じる前に行かせて頂くと効果も倍増です。7/初旬予定で又お願いするかと思いますので宜しくお願いします
今回は、膝の痛み、左を向きにくいという首の不調、腰の不調があり、やや前回から4週間ほどあいてのおじゃまとなりました。診ていただくと、腰と首の状態がやはり悪いとのことでした。寝ている時に太もも裏がつることもあり、こしから脚にかけての硬さがかなり強く、そこをゆるめていただき、大変楽になりました。また、お願いしたいと思っています。
【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分
前回の施術からしばらく体調が良く、少し間隔が空いての訪問となりました。ここ数日の間で、腰、股関節、左脚の調子があまり良くなく、今回の施術となりました。職場環境が変わり、仕事の内容も大幅に変わり疲れがいっきにきた感じがします。特に股関節まわりの張りが強く、そこを中心に診ていただきました。いつもと同じく、丁寧に診ていただき、腰と首を中心に矯正と強めにの押しで動きが楽になりました。また、お願いをします。
スポーツコンディショニングコース 50分
なるべく定期的に通い、施術を受けるようにしています。その方が施術の効果が次第に高まっていくとのアドバイスもあり、効果が少しずつ出てきているかと思います。 的確に改善が必要な箇所にアプローチしていただけるとので、不調を感じることが少なくなりました。冬はスキーや除雪もあり、腰や背中、手首に痛みが出ましたが、その都度改善していただきました。これからも定期的に通えればと思っています。
37件中 11~15件を表示 きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ
ログイン
最近見たサロン
札幌市中央区きりん カイロプラクティック&もみほぐし
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。