営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)
北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16
最寄り駅:JR札沼線 桑園駅 徒歩15分
今回も施術後は姿勢(肩が前に出ている)を正されます。1ケ月に一度は行かせて頂いてます。古傷(腰)が気になり出した時には必ず!1年は行かせて頂いているので痛み、辛さをわかってくれているので何もお伝えしなくっても施術してくれる事が1番!施術中の会話も自分にとっては癒やしになっています。次回もヨロシクお願いします。
疲労度★スッキリ改善コース 50分
今回もカラダ全体の現状確認からして頂きお任せして安心です。かゆいところに手が届く施術!ほぼ1ケ月に一度行かせてもらいカラダのメンテナンスには最高のカイロと思っています 施術の強弱、個人差は有るかもしれませんが揉み返しも無く次の日にはカラダがリセット! 次回も楽しみに行かせて頂きます。
丁寧に対応していただき、長年なかなかよくならなかった腰を中心に施術していただきました。 最初に状態をみていただき、つらいところの原因を説明していただいた後につらいポイントを的確にしていただけ、自分でも押されたところから楽になる感じがしました。施術が終わったあと、立ち上がったときに腰回りがとても楽になってました。定期的に利用したいと思います。
カイロプラクティックトータルコース 60分
今回が2回目でした。 前回から期間をあまりおかないでお邪魔しようと思っていましたが、タイミングが合わず、久しぶりになってしまいました。 背中や首の調子が悪くなっていたのが、丁寧な施術により、楽になりました。 手首や両手親指つけ根の痛みもやわらぎました。 また、背中や首の状態を確認し、わかりやすく説明してくださるので、安心して施術してもらえました。 期間があきすぎないことで、更に状態がよくなるとのことアドバイスいただいたので、機会を見てお願いしようと思います。
スポーツコンディショニングコース 50分
施術後、効果を感じているので最低1ケ月に1回は行かせて頂いています。毎回姿勢の悪さに気づかせて頂き翌日は意識して歩く様にしています。健康に関する事もわかり易く説明して頂き情報の多さに驚きです!偶然にも数日前献血をして来て色々と話しをして頂きました。施術中の会話で癒され、辛い部分もほぐされ次の日の活力になっています。次回も宜しくお願いします!
37件中 16~20件を表示 きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。