MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)

北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16

最寄り駅:JR札沼線 桑園駅 徒歩15分

human
雪国女子さん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お勧めカイロ

今回も施術後は姿勢(肩が前に出ている)を正されます。1ケ月に一度は行かせて頂いてます。古傷(腰)が気になり出した時には必ず!1年は行かせて頂いているので痛み、辛さをわかってくれているので何もお伝えしなくっても施術してくれる事が1番!施術中の会話も自分にとっては癒やしになっています。次回もヨロシクお願いします。

review-fill 2024/11/18

疲労度★スッキリ改善コース 50分

サロンからの返信
定期的にきりんカイロをご利用いただき誠にありがとうございます。
正しい姿勢を意識して生活することはとても重要です。
きりんカイロでの施術がその意識づけに役立っていれば幸いです。
過去のケガや治療の痕なども、寒くなってくる季節の変わり目など
体調に悪影響を及ぼす可能性があります。
こまめなケアで未然に不調を取り除くことが最良な方法です。
次回の来店も心よりお待ちしております。
review-reply 2024/11/27
この口コミは参考になりましたか。
human
雪国女子さん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

信頼と安心

今回もカラダ全体の現状確認からして頂きお任せして安心です。かゆいところに手が届く施術!ほぼ1ケ月に一度行かせてもらいカラダのメンテナンスには最高のカイロと思っています
施術の強弱、個人差は有るかもしれませんが揉み返しも無く次の日にはカラダがリセット!
次回も楽しみに行かせて頂きます。

review-fill 2024/10/13

疲労度★スッキリ改善コース 50分

サロンからの返信
いつもきりんカイロをご利用いただきありがとうございます。
定期的なケアは不調の発見も早く、お体への負担も少ないです。
微細な変化も見逃さないよう、お体の状態を確認しながら施術させていただきます。
今後はつらい場所だけでなく、股関節や膝、首や肩甲骨といった各部位の機能連携にも注目していきます。
より快適に動ける体にしていきましょう。
またお手伝いさせていただきます。
review-reply 2024/10/18
この口コミは参考になりましたか。
human
tomojiiさん
  • 男性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

腰が楽になりました。

丁寧に対応していただき、長年なかなかよくならなかった腰を中心に施術していただきました。
最初に状態をみていただき、つらいところの原因を説明していただいた後につらいポイントを的確にしていただけ、自分でも押されたところから楽になる感じがしました。施術が終わったあと、立ち上がったときに腰回りがとても楽になってました。定期的に利用したいと思います。

review-fill 2024/10/6

カイロプラクティックトータルコース 60分

サロンからの返信
先日はきりんカイロに来店いただき誠にありがとうございました。
腰痛を起こしている場所を特定し、原因となる割合の高い部位から施術していきます。
慢性期間の状態が長い腰痛には、負担の少ない部位から対応していくこともあります。
根気のいる施術となる事もありますが、確実にステップアップして楽な腰の状態を手に入れましょう。
またお手伝いさせていただきます。
review-reply 2024/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
コリドー59さん
  • 男性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また、お願いします

今回が2回目でした。
前回から期間をあまりおかないでお邪魔しようと思っていましたが、タイミングが合わず、久しぶりになってしまいました。
背中や首の調子が悪くなっていたのが、丁寧な施術により、楽になりました。
手首や両手親指つけ根の痛みもやわらぎました。

また、背中や首の状態を確認し、わかりやすく説明してくださるので、安心して施術してもらえました。

期間があきすぎないことで、更に状態がよくなるとのことアドバイスいただいたので、機会を見てお願いしようと思います。

review-fill 2024/9/6

スポーツコンディショニングコース 50分

サロンからの返信
先日は2回目の来店頂きありがとうございました。
お身体への負担を考えるとあまり期間を空けずに来店頂くことをおすすめします。
施術効果も頻度が上がるたびに高まっていきます。
またつらさをひどく感じる前に来店下さいませ。
お待ちしております。
review-reply 2024/09/16
この口コミは参考になりましたか。
human
雪国女子さん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

カラダ全体リセット

施術後、効果を感じているので最低1ケ月に1回は行かせて頂いています。毎回姿勢の悪さに気づかせて頂き翌日は意識して歩く様にしています。健康に関する事もわかり易く説明して頂き情報の多さに驚きです!偶然にも数日前献血をして来て色々と話しをして頂きました。施術中の会話で癒され、辛い部分もほぐされ次の日の活力になっています。次回も宜しくお願いします!

review-fill 2024/8/17

疲労度★スッキリ改善コース 50分

サロンからの返信
いつもきりんカイロをご利用いただきありがとうございます。
定期的に姿勢の状態を意識することは、健康維持においてとても大切なことです。
関心ある献血のお話をいただけてこちらも充実した時間でした。
次回の来店も心よりお待ちしております。
review-reply 2024/08/22
この口コミは参考になりましたか。

37件中 16~20件を表示 きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。