営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)
北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16
最寄り駅:JR札沼線 桑園駅 徒歩15分
初めてお伺いしました。 不調を感じていた箇所を本当に丁寧に施術していただきました。 両親指のつけ根関節の痛み、左手首の痛みはおかげさまで、楽になりました。 また、首周り、両腕の疲れもひどかったのですが、ずいぶんと楽になりました。 生活する中での手の使い方もアドバイスいただき、ありがたかったです。 一度ではなく、不調を感じる前に時間を見つけて、通わせていただこうかなと思っています。
カイロプラクティックトータルコース 60分
メルマガで届いたトライアルクーポンを利用して、新規限定クーポン《もみほぐしメニュー》スッキリ改善コース 50分体験しました。 足のダルさを解消したくて、足ツボ、フットで検索してヒットしました。 地下鉄駅からは離れていますが、駐車場があるので車利用の方は便利です。 着替えの貸し出し、スペースもあります。 問診票を書いて、施術スペースへ移動。不調の部位をチェックして、施術ベッドへ。 前半は足中心の施術。イタ気持ちイイ強さでほぐれていくのが感じられます。後半は上半身を揉みほぐし。 たっぷり50分間、丁寧な施術をしていただきました。 会計は札幌市プレミアム商品券を利用。お得料金がさらにお得になりました。 2、3日後が体調良くなるそうなので、効果を楽しみにしています。
疲労度★☆☆スッキリ改善コース 50分
病院に行き膝の水を抜いて貰う事が数回有り不安を感じ始めていました。色々わからない事を詳しく説明して頂き施術後、メンタル面も含めとても楽になり癒やされました。カラダ全体の事全てお任せして頼りにできるカイロです!又、是非行かせて頂きますので宜しくお願いします
疲労度★スッキリ改善コース 50分
今回もカラダを委ねる気持ちで行かせて頂きました。術後痛みの有る左脚(片足)を軸に少し立つ事が出来て感動しました。他部分(股関節等)が原因で膝に痛みが有るとのお話しをして頂いたのでゆっくり時間を掛けお願いしようと考えています。宜しくお願いします。
【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分
何軒かの整体、カイロにチャレンジしてお気に入りになりました。前回の施術(膝)後張り切り過ぎてしまう程効果を実感!自分に負担にならない様動きを緩やかにする事にしました。又、行かせて頂きます。
37件中 21~25件を表示 きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。