営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)
北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16
最寄り駅:JR札沼線 桑園駅 徒歩15分
右膝に違和感が有り行かせて頂きました。いつもより強めの施術の様な感じで施術後は多少痛みが残りましたが次の日には効果を感じ感謝しています。腰ベルト、膝サポーターの装着の話しをさせて頂きプロの方の知識を教えて頂きとても参考になり助かりました!又、宜しくお願いします。
【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分
重い物を長距離持ち歩いたのが原因で首の痛みを感じ行かせて頂きました。以前も何度かこの症状が有り施術!カラダ全体の状況をわかってくれているので安心です。次の日には 随分楽になり感謝しています。
今回、右側腕廻りが重だるい感じで集中的に施術して頂きました。施術あとは多少痛みが有ります!と話しの通り帰宅後少し辛い感じでしたが翌日は腕、肩がとても軽く効果を実感しました。ありがとうございます!
部分的に痛みをわかってくれているので毎回スムーズな施術です。前回から3週間空けずに行かせて頂いたのでいつもより更に効果を実感する事ができました。姿勢を正す意識、体を労る気持ちを再認識させてもらいました。又、癒やされに行かせて頂きます!
今回は膝に痛みを感じながら行かせて頂きました。長時間を要する病院とも考えていましたが施術してもらって助かりました。施術終了後は膝内部の状況などわかり易く説明してもらい多少痛みが緩和された様な気がします!又、次回も宜しくお願い致します。
37件中 26~30件を表示 きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。