営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)
北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16
最寄り駅:JR札沼線 桑園駅 徒歩15分
めまいが無くなり運動に行き始めた話しをさせてもらいました。体に負担がかからない様なストレッチの方法など情報提供もして頂きとても助かりました。毎回体の状態を確認してからの施術なので全てお任せできるので安心しています。
【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分
辛い部分をわかってくれているので毎回安心して施術を受ける事ができています。姿勢の悪さを再確認させてもらいました。個人差は有るかもですが私自身、揉み返しも無くカラダ全体が軽くなります。又、癒やしの空間に行かせて頂きますので宜しくお願いします。
毎回、施術当日の体のチェックから始まりその状況によって調整をして頂いています。ほぼ自分が辛いと感じている箇所をわかってくれてて安心して施術を受ける事ができます。無言での時間と時折お話しをしながらの時間が私にとって丁度良いタイミングで心地良さを感じています。又、3週間後に行かせて頂きたいと考えていますのでよろしくお願い致します。
疲労度★スッキリ改善コース 50分
何が原因かわからないですが2日前から片方の振り向き(首)が辛い状態になりタイミング良く予約をしてました。痛みが少しでも緩和されれば!と思い延長して頂きました。施術終了後家に着いてゆっくり首を左に向けると辛さがなくなっていました!今後は3週間に1回程度行かせて頂こうと考えています。安心してお任せできるカイロです。
施術前に以前とは違う悩み(めまい)のお話しをさせてもらい知らなかった情報等色々詳しく教えて頂き参考になりました。今回、話しを聞いて頂いた事も含めかなり癒やされて楽になりました。他のカイロも行きましたが清潔感+効果は私にとって1番だと思っています!又、宜しくお願いします。
37件中 31~35件を表示 きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ
ログイン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。