MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)

北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16

最寄り駅:JR札沼線 桑園駅 徒歩15分

口コミについて

きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
37件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ゆいばーさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛みがとれました

今回は、長時間の運転が2日続いた後に、長時間歩くことが3日間続き(1.5万歩×3)、身体の固さ、右膝と右股関節の痛みを感じての受診でした。施術を受けた後、うそのように痛みが消えていて、びっくりしました。歩くことを恐れず続けたほうがよいとのアドバイスをいただき、生活では歩くことを意識しています。正しい姿勢で足の裏を使って歩けるようになりたいです。

review-fill 2026/6/16

【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分

サロンからの返信
日頃きりんカイロをご利用いただきありがとうございます。
日常の中で負担の多い生活が続けば、身体の悲鳴が聞こえてくることがあります。
その声に耳を傾け、休息したりストレッチしたりと日頃のケアが重要になってきます。
どうしてもご自身のケアでは十分ではなかったり、休息をとる時間がない場合など、
改善しない悩みがあればぜひご相談ください。
一緒に改善への糸口を見つけ、テコ入れしていきましょう。
またお手伝いさせていただきます。
review-reply 2026/06/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆいばーさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

続けています

静かな環境にあり、駐車スペースもあり、通いやすいです。前回からの自分の生活、体調、運動を振り返る機会となっています。パソコン仕事と車の運転が多く、運動不足だったことを振り返り、首、股関節…これまでのおさらい的な施術でほぐしていただきました。普段の生活で、歩くこと、腹筋、腰を伸ばすことを少し意識しています。姿勢よく足の裏を使って闊歩できるようになりたいです。

review-fill 2026/5/31

【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分

サロンからの返信
日頃きりんカイロをご利用いただきありがとうございます。
仕事や生活の負担が強い方こそ、回復力が追いつかず、
蓄積や悪循環に悩まされていることが多いです。

またお悩みの期間が長い程、施術期間も必要になってきます。
段階的な目標を定めて根気強く施術を続けていきましょう。
普段の生活で改善を意識していくことはとても重要です。
日常の回復力を高めていけるよう、これからもお手伝いさせていただきます。
review-reply 2026/06/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆいばーさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

しばらく続けたいと思います

4回目です。今回は、脚を中心に、股関節、首、肩も診ていただきました。連休中の運動不足、長距離運転やパソコン仕事で固まった身体がほぐれて、肩や腰が軽くなった気がします。長い習慣のなかでの身体の歪みや習性は改善してもまた戻ってしまいやすいこともわかってきました。が、気づいたり意識できることが貴重な時間です。通い慣れてきたので、もうしばらく続けたいと思います。

review-fill 2026/5/12

【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分

サロンからの返信
4回目の来店ありがとうございました。
定期的なケアを続けていくとつらい場所だけではなく、
ゆがみや姿勢といったさらなる課題に取り組んでいくことができます。
弱点を先に見つけ、先回りして予防していくこともできます。
長い期間、抱えた体のゆがみは戻りやすいですが、
ケアを続けていくうちに可動性が生まれ良い状態にも戻りやすくなり、
結果としてより良い環境を維持することができます。
もちろんご自身の体への正しい意識づけも重要です。
これからもステップアップしながら、
より良い状態を目指して定期的なケアを続けていきましょう。
またお手伝いさせていただきます。
review-reply 2026/05/16
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆいばーさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

腰と足が軽くなりました

3回目の施術でした。この2週間は、運動することも歩くことも少なかった上に、長時間椅子に座ってパソコン仕事をする日が3日ほどあり、少し伸びていた姿勢が縮こまり、うつむき、肩こり、巻き肩…と、元に戻ってしまった感じがありました。右膝周辺の痛みは良くなっています。施術していただき、腰と足が軽くなりました。前屈もすんなり床に手がついてうれしいです。ふだん意識するとよいことも教えていただきました。生活の中で、着席時左右差なく右のお尻にも重心を乗せること、大股で歩くことを心掛けます。

review-fill 2026/4/29

【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分

サロンからの返信
3回目の来店ありがとうございます。
パソコン作業など長時間の同じ姿勢は、前屈み猫背の大敵です。縮こまった筋肉をほぐし、使われていない姿勢筋を呼び起こして、正しい姿勢へと埋め合わせしていきましょう。
長年のカラダの使い方やクセを改善することは難しいですが、弱点を克服して日々の健康への意識が高ければ、調子は向上していくはずです。根気強く改善への道筋を見つけていきましょう。次回の来店も心よりお待ちしております。
review-reply 2026/05/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆいばーさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ほぐれました

2回目の利用です。前々日は歩きっぱなし、前日は長距離運転…の翌日でした。タイムリーに固まった身体をほぐしていただきました。2週間の間に歪みが元に戻ってしまったのでは?と思っていましたが、腰(股関節)の左右差の軽減がある程度保たれているとのことで、うれしかったです。もうしばらく通院を継続したいと思います。

review-fill 2026/4/29

【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分

サロンからの返信
2回目の来店ありがとうございます。
お身体への負担が多い時は、
筋肉へのダメージや歪みが戻りやすかったりと
メンテナンス頻度を上げていかねばなりません。
また、施術効果の持続性は個人差があり、仕事や生活強度、年齢などを考慮しながら改善計画を立てていきましょう。
またお手伝いさせていただきます。
review-reply 2026/05/01
この口コミは参考になりましたか。

37件中 1~5件を表示 きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。