MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~21:30(最終受付21:00)

北海道札幌市中央区北二十条西15-2-16

最寄り駅:JR札沼線 桑園駅 徒歩15分

口コミについて

きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
211件 全期間 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ゆいばーさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛みがとれました

今回は、長時間の運転が2日続いた後に、長時間歩くことが3日間続き(1.5万歩×3)、身体の固さ、右膝と右股関節の痛みを感じての受診でした。施術を受けた後、うそのように痛みが消えていて、びっくりしました。歩くことを恐れず続けたほうがよいとのアドバイスをいただき、生活では歩くことを意識しています。正しい姿勢で足の裏を使って歩けるようになりたいです。

review-fill 2026/6/16

【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分

サロンからの返信
日頃きりんカイロをご利用いただきありがとうございます。
日常の中で負担の多い生活が続けば、身体の悲鳴が聞こえてくることがあります。
その声に耳を傾け、休息したりストレッチしたりと日頃のケアが重要になってきます。
どうしてもご自身のケアでは十分ではなかったり、休息をとる時間がない場合など、
改善しない悩みがあればぜひご相談ください。
一緒に改善への糸口を見つけ、テコ入れしていきましょう。
またお手伝いさせていただきます。
review-reply 2026/06/19
この口コミは参考になりましたか。
human
せっきー☆さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

2度目の施術

1度目はぎっくり腰で。
2日後にお伺いさせてもらったのですが痛みは残るものの帰りはだいぶ楽になってました。
2度目も腰で。
施術後、その日よりも2日後3日後の方が楽になったように感じました。
首、足首股関節も調子よくないので診てもらおうと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2026/6/7

【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分

サロンからの返信
先日は来店いただきありがとうございました。
術後の回復も順調で良かったです。
次回は腰のチェックを行い、
合わせて股関節や首のケアも進めていきましょう。
次回の来店も心よりお待ちしています。
review-reply 2026/06/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆいばーさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

続けています

静かな環境にあり、駐車スペースもあり、通いやすいです。前回からの自分の生活、体調、運動を振り返る機会となっています。パソコン仕事と車の運転が多く、運動不足だったことを振り返り、首、股関節…これまでのおさらい的な施術でほぐしていただきました。普段の生活で、歩くこと、腹筋、腰を伸ばすことを少し意識しています。姿勢よく足の裏を使って闊歩できるようになりたいです。

review-fill 2026/5/31

【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分

サロンからの返信
日頃きりんカイロをご利用いただきありがとうございます。
仕事や生活の負担が強い方こそ、回復力が追いつかず、
蓄積や悪循環に悩まされていることが多いです。

またお悩みの期間が長い程、施術期間も必要になってきます。
段階的な目標を定めて根気強く施術を続けていきましょう。
普段の生活で改善を意識していくことはとても重要です。
日常の回復力を高めていけるよう、これからもお手伝いさせていただきます。
review-reply 2026/06/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆいばーさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

しばらく続けたいと思います

4回目です。今回は、脚を中心に、股関節、首、肩も診ていただきました。連休中の運動不足、長距離運転やパソコン仕事で固まった身体がほぐれて、肩や腰が軽くなった気がします。長い習慣のなかでの身体の歪みや習性は改善してもまた戻ってしまいやすいこともわかってきました。が、気づいたり意識できることが貴重な時間です。通い慣れてきたので、もうしばらく続けたいと思います。

review-fill 2026/5/12

【オーダーメイド施術】カイロプラクティック トータルコース 50分

サロンからの返信
4回目の来店ありがとうございました。
定期的なケアを続けていくとつらい場所だけではなく、
ゆがみや姿勢といったさらなる課題に取り組んでいくことができます。
弱点を先に見つけ、先回りして予防していくこともできます。
長い期間、抱えた体のゆがみは戻りやすいですが、
ケアを続けていくうちに可動性が生まれ良い状態にも戻りやすくなり、
結果としてより良い環境を維持することができます。
もちろんご自身の体への正しい意識づけも重要です。
これからもステップアップしながら、
より良い状態を目指して定期的なケアを続けていきましょう。
またお手伝いさせていただきます。
review-reply 2026/05/16
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆかゆかママさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

揉みほぐしてもらいました

骨盤のズレを調整して、硬くなっている臀部を徹底的に揉みほぐしてもらいました。
ランニングが趣味で、ストレッチ不足で運動してしまっているので、この機会に通って、
この1,2年ずっと悩んでいるのを解決したいと思います。

review-fill 2026/5/3

カイロプラクティックトータルコース 60分

サロンからの返信
先日は来店いただき誠にありがとうございました。
長年のスポーツから生じる体への負担は、気づかないうちに蓄積していくものです。
コンディション調整で大丈夫な場合もありますが、
可動域の減少や痛みのある動作が発生している状態では、
しっかりとしたメンテナンスが必要です。
原因を突き止め、根本解決していきましょう。
またの来店も心よりお待ちしております。
review-reply 2026/05/11
この口コミは参考になりましたか。

211件中 1~5件を表示 きりん カイロプラクティック&もみほぐしの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。