• 明日OK

営業時間 09:00~20:30(最終受付20:00)

京都府京田辺市山手南2-1-4 ハチセンビル3号館301

最寄り駅:学研都市線 松井山手駅 東口より徒歩2分

まえだ整骨院の口コミ

human
らくらくらくらくさん
  • 女性
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

姿勢が良くなった気がします!

さっきと違う強さで施術してますか?と言いたくなるくらい、施術後に変化があり、魔法だ!ってなりました。
定期的に痛くなる箇所がなるので、また来院しようと思います。

review-fill 2026/8/3

肩こり・姿勢改善

サロンからの返信
この度は素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます。

「姿勢が良くなった気がします!」「魔法だ!と思いました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見しました。

施術中に「さっきと違う強さで施術していますか?」と感じていただけるほど、お身体の変化を実感していただけたことは、施術者として何より嬉しいお言葉です。

定期的に痛みが出る箇所も、その都度ケアするだけでなく、痛みを繰り返しにくい身体づくりを目指して、しっかりサポートさせていただきます。

今後も安心してお任せいただけるよう、一人ひとりのお身体に合わせた丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来院を心よりお待ちしております。
review-reply 2026/08/07
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。