• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都足立区綾瀬3-1-6 M'av綾瀬Lieta1F

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 綾瀬駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 綾瀬リエッタ店のブログ

感染予防対策

こんにちは。
Re.Ra.Ku(リラク)綾瀬リエッタ店です。
リラクでは、コロナ対策として以下の取り組みを徹底しております。

〈スタッフの取り組み 〉
1.スタッフのマスクの着用
Re.Ra.Kuではお客様とのコミュニケーションを大切にしておりますが、お客様の安全を確保する為にマスクを着用してご対応させて頂いております。

2.出勤前の検温
スタッフ各自が出勤前に検温し、出勤時に所定のシートに記入。発熱の症状がある場合の出社及び接客を禁止しております。

3..手洗い・うがいの徹底
当店のスタッフはこまめに手洗い・うがい・手指の消毒を実施して感染症対策を徹底しております。

4.アルコール消毒の徹底
お客様の肌が触れる箇所(ベッドや小物等)はアルコールで消毒させて頂いております。

5.店内の換気
店内に空気が籠らないよう、こまめな換気を心がけています。


〈お客さまへの協力のお願い〉
1.入店時の手指の消毒
アルコールスプレーが受付に常備してありますのでご自由にお使い下さい。

2.施術時のお着替え
施術時に原則、お着替えのご協力をお願いしております。
※お着替えはクリーニング済みのものを全て無料で提供させて頂いております。

3.体調の優れないお客様へ
せき・発熱の症状、37.5度以上の場合は施術の提供を控えさせて頂きます。

皆様に安心してサービスを受けて頂けるよう細心の注意を払って運営致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 綾瀬リエッタ店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

店頭通常料金7,700円

EPARK料金5,980円

24%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金5,060円

3%OFF 4,860円

限定割適用で

EPARK料金10,670円

1%OFF 10,470円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。