ご閲覧有難うございます。
Re.Ra.Ku 代々木八幡店です。
10/8(水)の空き時間《 13:10~20:30 》その他の時間はお問合せください。
出勤スタッフ《オオニシ、エベ》
「スポーツの秋」ですね!
代々木八幡店は代々木公園が近いのでランニングをされてる方がよく来られます。
そんなあなたにぴったりのお尻周りから足に特化したコースがございます。
「ランニングボディケア」で関節周りもしっかり動かして今までにないスッキリ感を体験しましょう。
上半身のコースと組み合わせるのもオススメです。
また、座りっぱなしでほとんど動かない方にも大変オススメのコースです。
今までにないスッキリ感を体感できます。
できるスタッフが限られているコースですが、本日の大西、エベは2人とも提供可能です。
この機会によろしくお願いします。
【本日のおすすめコース】
【ランニングボディケア】
ランニングのパフォーマンス能力を上げるため、関節の可動域を広げることが期待できます。
ランニングされている方は勿論、その他スポーツをされている方、普段腰を動かさないデスクワークの方にもオススメのコースです。
40分 8,800円
60分 13,200円
※単品でもお受け頂けますが下半身中心のコースとなっているので、ボディケアと一緒に行うとさらに全身のスッキリ感が期待できます。
*Re,Ra,Kuは持ち回り制度、指名制度がございます。
担当スタッフを決めたい場合は指名でのご予約お願いします。
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース