皆さまこんにちは!
リラクゼーションPlus整体ととのえのJR兵庫駅前店 池戸です(*^^*)
寒さの中にも春を感じるようになってきましたね。
先日、立ち寄った先で梅の花を偶然見かけました。
ほんのりとピンク色に染まった梅の花。
とても可愛らしく、春の訪れを感じました。
今日から3月ですね。
和風月明では、 弥生 と言われ、
「弥」には「いよいよ、ますます」
「生」には「草木が生い茂る」という意味があるのだそうです。
冬が終わって草木の芽吹き生い茂る季節 を表現しているとのこと。
昔の人たちが草花が青々と茂りゆく暖かな春を心待ちにしている
思いがこもっているのが名前から伝わりますね(*’ω’*)
さて、今日もととのえJR兵庫駅前店は
21時まで営業中です(*^^*)
お問い合わせやご予約はお気軽に(^^)
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
★【期間限定】ご新規様限定クーポン★
下記おすすめコースを要チェック!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
ととのえJR兵庫駅前店は、JR兵庫駅から 徒歩1分!
好アクセスな場所にございます。
お店はコープ兵庫店 内1階フロアにあり、お仕事帰りや、
お買い物ついでにふらっと立ち寄りやすいお店です。
平日土日祝問わず営業中(AM10:00~PM21:00 最終受付20:00)
施術者は男性、女性1名ずつおり、
【骨格調整士】という資格保有者が施術いたします。
おすすめコース
おすすめコース