皆さまこんばんは!
リラクゼーションPlus整体ととのえのJR兵庫駅前店 花咲です。
皆さまは、夜ご飯で必ず食べるおかずはありますか?
私は最近、納豆を毎晩食べるようになりました。
初めは臭いが苦手で食べれなかったのですが、しそ梅納豆を食べてからハマってしまいました。
納豆に含まれるナットウキナーゼ
血栓を溶かす作用があり12時間も続くと言われております。
身体の細胞が作られるのは夜の就寝時間。
細胞は食べたもので作られるとのこと。
ということは、夜納豆を食べることで血液ドロドロを予防できます。
また、納豆に含まれるビタミンB群は成長ホルモンの働きを助けてくれます。
成長ホルモンは年齢とともに減少します。
就寝時に疲れをとってくれるのも成長ホルモンのおかげだそうです。
夕飯は大事なんですね。
ということで、今日も納豆を食べて明日に備えます。
それでは、明日も
ととのえJR兵庫駅前店は21時まで営業中です(^^)/
ご予約やお問い合わせはお気軽に^^
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
★【2月・3月期間限定】ご新規様限定クーポン★
下記おすすめコースを要チェック!
★PayPayのお得なキャンペーンがスタート★
日本全国ペイペイジャンボと併用でとってもお得。
最大20%戻ってくるので、見逃せません。
ぜひPayPayもこの機会にご利用くださいませ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
ととのえJR兵庫駅前店は、JR兵庫駅から 徒歩1分!
好アクセスな場所にございます。
お店はコープ兵庫店 内1階フロアにあり、お仕事帰りや、
お買い物ついでにふらっと立ち寄りやすいお店です。
平日土日祝問わず営業中(AM10:00~PM21:00 最終受付20:00)
施術者は男性、女性1名ずつおり、
【骨格調整士】という資格保有者が施術いたします。
おすすめコース
おすすめコース